Home>FX月間成績(カテゴリ)  TotalPages2 prev



4月後半収支

2012.05.03 Thu

皆さんGWはいかがお過ごしですか。
私は4/29(日)から数日間、用事を済ませる為、実家のある長野県に滞在してきました。天気にも恵まれて暖かく過ごし易い気候でした。

いくつかあった実家の用事も無事にすべて片付いたので昨日東京に戻ってきました。帰ってくる時は嵐のような大雨に遭い、列車の窓から暴風雨の様子を長い間ボーッと眺めてきました。見慣れた景色ですが新鮮な気分になりました。

相場ですが円高に進んでいますね。明日5/4(金)の米雇用統計の数字が悪ければ更なる円高になりそうです。数年のGW期間中は急激な円高進行があるので資金も積み増して準備しています。


FX成績 ドル円
04/16(月) +11,989
04/23(月)  +5,440
04/26(木)  +7,340
04/27(金) +30,444
total   +55,213

FX通算利益+9,962,774

トレードに復帰します!!

2011.12.10 Sat

皆さん随分とご無沙汰しました。
前回の記事からは1ヶ月近くの更新となります。

その後ですが、転院して破砕手術を受けました。
術後の数日間は様子見で会社を休みましたが、
今はなんとか仕事に復帰しています。
検査の結果、未だ腎臓に1つの結石が
あることが判明しましたが、
大きな痛みはないので、
しばらくの間は状況を見ることになりました。

トレードの関してですが、
前々から予定していた自宅を先月移転しました。
工事業者の不備もあり、ネット環境が1ヶ月近く、
整わないことになっています。
そんな状況なので、当分の間はiPhoneのみでのトレードとなり、
ほとんどできないと思った方が良いようです。
年末から始動して皆さんには徐々に追いつこうと思います!!

トレード結果ですが、
覚え書きとして以下に記載しておきます。


FX成績 ドル円 ユーロ円

10/04(火) +13,239
10/31(月)+208,576
11/30(水)  +4,853
12/07(木) +11,781

月間収支マイナス52万

2011.09.04 Sun

週末は米雇用統計がありましたが、
数字が弱くても下攻めはたいしたことがなかったですね。
この雇用統計をきっかけにして方向感が決まると思っていただけに
肩透かしのような動きです。

この時間帯、チャートは見てましたが、
週末で仕事も溜まっていて会社にいたので
エントリーはしてません。


ここからは病気のことなので飛ばしてください。

先日の腹部の激痛は「右尿管結石」と判明しました。
痛みがなければこのまま様子を診るようです。
激痛だけは心配なので「痛み止め」の薬はもらいました。

もうひとつの肝臓の影に関しては
CT、エコー、MRIの検査の結果、
「肝血管腫」の可能性が高いとの結果でした。
この診察時に採血した腫瘍マーカーは1週間後に結果が出るのですが、
この数値に問題がなければ良性腫瘍で、
今のところ癌ではないと判断できるようです。
この腫瘍の大きさは55mmなので、経過観測しながら
様子を診ることになります。

父が肝臓癌だったこともあり、
覚悟していただけに少しホッとしました。
今後は仕事とFXをペースダウンしていきます。


さてさて本題に戻ってFXの事。
8月のトレード収支をまとめましたが、
まったく良いところなしの結果です。

8月の月間収支
-522,569


