Homeスポンサー広告FX成績>最悪のトレード

スポンサーサイト


最悪のトレード

2009.04.30 Thu

4/29(水) FXの成績

ユーロ/ドル  -20,401円 

↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、ユーロ/ドルにてトレードしました。
値動きもあり、素直な動きなので、トレードがやりやすく、
今後はこのユーロ/ドルにしようかなんて考えています。
自分とって、なじみのない組み合わせですが、
世界の通貨の30%の取引量のようです。

ただし、今日のトレードは最悪です。
17時45分頃、かなりの勢いで爆上げしたので、
ショートでエントリー。

上げの勢いがすごく、ナンピンでショート10枚の
ポジションをとりました。

こんなに上げるのって、なんかへんだぞー!!
と気付き、即、ニュースを確認。
18時にユーロ圏の指標でした。
しかも良いニュース!!

まずいと思い、即、決済しました。
やっちゃいました、最高値での決済。
ここでマイナス30000円。

その後のトレードで少しは挽回しましたが、
取り返すまでには、いかないですね。

最近、トレードにも慣れてきて、
自分なりに、コツコツと積み上げてきましたが、
まだまだ、勉強不足です。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/75-00e28c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
