スポンサーサイト


月曜日

2009.04.14 Tue

昨日は、とても暖かい晴天の一日でした。


↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日は月曜日の為、連絡が多数あり、
落ち着かない一日でした。
取引先より仕事の営業の訪問や
新刊デザイン誌の出品依頼の電話連絡などがあり、
こんな出版不況で、デザイン誌って売れるのか?
って思うのですが、ここのところ2ヶ月で3誌に出品していて、
また1誌なので、好調ってことなのでしょう。
正直、自分のデザインが、誌面に載って本屋さんの店頭に並ぶことは、
とても嬉しいことです。
こうやって、動いていくことで得られる事もあるので、
こういう機会を大切にしていきたいです。

相場のほうは、先週金曜日に続き、
イースターでヨーロッパ市場がお休みの為、
あまり動かない一日なので、トレードはお休みしました。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/61-02570765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
