Homeスポンサー広告FX成績>値が飛ぶほどの爆上げ!

スポンサーサイト


値が飛ぶほどの爆上げ!

2009.04.04 Sat

4/3(金) FXの成績

トレードなし  +-0円 

↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は21:30の米国指標で値が飛ぶほどの爆上げでした。
その後、一旦下げましたが、
とにかく買いたい人が多いようですね。

わたしは、チャートを見ながら、
米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、豪ドル/円の
値動きの確認をしていました。
勝てないのに参加してもしかたないので、
自分のトレードスタイルを決めてからエントリーします。
ここのところ、負け続きですから……。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/52-64393f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
