Homeスポンサー広告FX年間成績>年間収支、そして入院手術。



年間収支、そして入院手術。

2012.12.29 Sat

まもなく今年も終わろうとしていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

政権交代の影響でドル円も86円を超えてきています。
円安に振れることで利益の上がる企業も多いと思うので、今更ですが良い流れではないかと思います。
自分のトレードですが、本業が忙しくなったこともあり、数少ない回数となっています。以前と比較して本業で利益が得られるようになったのでFXではストレスの掛からない程度にトレードを続けたいと思っています。

ここからはタイトルにある入院手術に関してです。
最近また体調を崩してしまい、昨日まで入院していました。ずっと風邪(気管支炎)だと思っていたら肺に穴が開いていて、右肺が完全につぶれた状態でした。どうり息苦しい訳だとその時に気づきました(笑)こんなになるまでどうして放置したのか、痛みはなかったのかなど医師に聞かれましたが、なかなか自分の体調って解り辛く、ある程度まで我慢してしまうのがいけないようです。治療では、肺の近くまで管を通し、肺から漏れ出した酸素を吸い取りましたが、神経が集まっている場所なので、まったく麻酔が効かず失神するくらいの激痛でした(涙)しかもこれから本格的な手術となり、年始早々数日間入院します。皆さん、体調が少しでも悪かったら早めに診察してもらった方が良いですよ。手遅れにならないうちに…。

来年こそは健康な身体にないたいです!!
それでは皆さん良いお年をお迎えください。


下記に最近の成績&年間収支を記載しておきます。

■10月収支(FX+CFD)

10/04(木)  +1,888
10/11(木)  +9,012
10/16(火)  +6,203
total    +17,103


■11月収支(FX+CFD)

11/09(金) +18,927
11/13(火)  +6,931
11/15(木)  +6,059
total    +31,917


■12月収支(FX+CFD)

+- 0
※トレードしてないです。


■2012年度収支+503,522

■通算収支+10,296,950(2009年01月~2012年12月)

コメント

*お大事に

手術不安だと思いますが、頑張ってください。休むも相場です。早くよくなることをお祈りします。

*仙人さん!

コメントありがとうございます。
手術は無事に終わりましたが、術後の痛みがひどく格闘中です。
私は、当分の間、トレードできませんが、
お互いがんばりましょう!!

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/484-fb4c87d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
