Homeスポンサー広告FX月間成績>9月の収支、そして時計を買う。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の収支、そして時計を買う。

2012.10.06 Sat

先月は久々に月間で10万超えの利益でした。

浮かれて全てのお金を腕時計の購入に注ぎ込んでいます。

今日は前々から欲しかった腕時計を正規品販売店のある百貨店に探しに行きました。
目当ての腕時計がないので、紳士的な店員の方に質問したところ、とても丁寧な対応で、「時々入荷するのですが、ここのところ入荷がありません。お待ちの方がたくさんいらっしゃるので、ご予約はお受けしていません」との返答でした。

前々から正規品販売店での購入は難しいとは聞いてはいましたが、厳しい状況にがっかりました。

その後、一旦帰宅し、まあ、正規品販売店で購入できないなら、並行輸入店で買うこともできるし、その方が安く購入できる、と開き直り、とりあえず、だめもとで、他の正規代理店にも確認することにしました。
別の百貨店のロレックスの時計売場で「デイトナSSのブラックはないですよね」と質問したところ、かわいらしい女性の店員さんが満面の笑顔で「実は本日朝に1本入荷されました」との返答。
「え~!!そうなんですか。あるんですか??見せて頂けますか!!」って半信半疑で当初は間違いなのかと思いましたが、バックヤードから持ってきたものは正真正銘のデイトナSSブラックでした。
いや~、まさか、本当にあるとも思っていなかったので、あいにく持ち合わせがなく、夕方の閉店まじかの時間帯で妙に焦ってしまい、現金を用意するのに随分と手間取りました。何とか口座に残っていたお金をかき集め、無事に購入することができました。

運は良い方ですが、こんなにタイミングの良いこともあるんだなと感心しましたが、その反面、身分不相応な買い物(散財)をしたので、反省をこめて今日から当分の間、節約生活に戻ります。


随分と本題からはずれましたが9月の収支を下記に記載しておきます。

9月 FX+CFD成績

09/03(月)  +7,165
09/06(木)  +3,940
09/14(金) +69,987
09/20(木) +27,303
09/21(金) +11,580
09/27(木) +15,504
09/28(金)  +2,983
total   +138,462

FX+CFD通算利益+10,247,930

コメント

*

ご無沙汰してます!腕時計ですか... 自分はここ2年程で安物の時計を4つほどぶっ壊してしまい、しばらく時計に頼らない生活をしてます^^、  そろそろ、少しは値段を上げていい時計を買おうと思ってます♪

*クロスラインさん!!

コメントありがとうございます!!
時計に頼らない生活っていいですね。
うらやましいです!!
黄金虫

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/483-381ecb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*-

管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。