Homeスポンサー広告FX月間成績>8月の収支、そしてジムに行く。



8月の収支、そしてジムに行く。

2012.09.09 Sun

9月なのに残暑が続きますね。

暑さのせいなのか、すぐに疲れてしまうので、心機一転スポーツジムに通い始めました。

日中は込み合うので早朝に行くことにしたのですが、帰宅時間が深夜の2時頃、早朝6時半に起きて、7時からジムでトレーニングという無謀なスケジュールとなっています。
まあ、ご想像通り、体力が落ちているので、初日から酸欠で死にそうな目に会いましたけどね。
無理せず少しずつでも続けて行こうかと思ってます。

本業ですが、数ヶ月前から急激に仕事が増え、良い状況が続いています。
忙し過ぎてストレスも溜まりますが、仕事が少ない時期が続いたので、そんな時よりは、今の方が随分とマシのようです。

FXに関しては、最近、トレードできる時間が限られているので、、時々小ロットでエントリーしてちょっとした小遣い稼ぎのような感じでやっています。
良いような悪いような状態ですが、本業が安定し、定期的な収入があると、無理して稼がなくても良いので精神的には楽になりました。
当分の間、このペースのトレードが続きそうです。


下記にトレード結果を記載しておきます。

8月FX成績+CFD成績

08/03(金)  -1,531
08/08(水) +14,605
08/10(金) +12,594
08/13(月)  +2,039
08/24(金)  +6,275
08/29(水)  +7,365
total    +41,347

FX+CFD通算利益+10,109,468

コメント

*

コガネムシさん、お久しぶりです。お忙しい日々が続いているんですねー。
最近はCFDにお力を入れられてるみたいで....自分はCFDさっぱり分かりません、^^

*クロスラインさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます!!

私もCFDは良く解りません。
日本株式は長い間トレードしていたので、
その印象の値動きを想定して
NIKKEI225だけをトレードしています。
損もしませんが、大きくは増えません!!

ではでは、後ほど、お邪魔しますね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/482-f2687f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
