Homeスポンサー広告FX月間成績>7月の収支、そしてテレビが壊れる。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の収支、そしてテレビが壊れる。

2012.08.04 Sat

いや~暑い日が続きますね。今日は久しぶりの雨で今度は湿気でムシムシしています。

皆さんオリンピックで盛り上がっていると思いますが、我が家はテレビが壊れて、何も観れません。
ここのところ忙し過ぎてテレビを観る時間ってほとんどなかったのですが、休日にゆったりと録画していた番組を観ていたら、ブチって音とともに画面の表示が消えました。
ソニータイマーというものが組み込まれていて保障期間を過ぎると壊れるって噂がありますがやはり本当のようですね。
ソニーという会社は自社製品の修理費で経営が安定しているって20年前に聞いたことがありますが、まんざら嘘でもないようです。
修理の連絡をしたのですが、なにやら4万円近くの修理費がかかるとのことで、まだ使って2年ですが新たに購入することにしました。


本題のFXですが、今月は数回トレードしました。
今は本業が忙しいので、ユーロの動向に合わせ、エントリーチャンスを狙っていこうと思っています。
CFDはNIKKEI225をトレードしていますが、ここのところ動きが単調なので、狙い易いです。
CFDは小額口座なので無理せず地味に攻めるつもりです。


FX成績 
07/02(月)  +8,559
07/26(木) +20,050
total    +28,609

CFD成績
07/27(金)  +8,723

7月total  +37,332

FX+CFD通算利益+10,068,121

コメント

*

いやー順調ですね☆
僕ももっと真面目にトレードしないとダメです(-_-;)

*のり之介さん

コメントありがとうございます!!
大きな損失がない分、順調かも!?しれないですが、
なかなか利益が増えません。
お互いがんばりましょうね!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/481-5c3e18cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。