Homeスポンサー広告FX月間成績>6月の収支、そしてバブル景気のはじまり。



6月の収支、そしてバブル景気のはじまり。

2012.07.14 Sat

6月からCFDトレードを始めてみました。
JPN225でトレードしていますが、スプの幅が7円と広いのでFXと比べると随分と不利なトレードな気がしています。現状、CFDの良し悪しも掴めていない状況で、効率が良いようであれば、皆さんに紹介しますね。小額でテストしながら良さそうな銘柄を探っていこうと思っています。
FXの方はといえば、散々な成績で、何とかプラスマイナスゼロといった状況です。簡単には円安に動かず、かといって円高になるわけでもなく、う~ん、まったく解りません。

本業ですが、ここのところ本格的に景気回復に向っているようで、仕事の問い合わせが急激に増えています。もしかすると時期的なものかもしれないのですが、好景気(バブル)のはじまりかも…って気がしています。自分の会社は小さいので、数社から依頼を受けると手いっぱいになり、後の依頼はお断りをするような状況です。以前のように人数を増やしていくことも検討中で、このままの良い流れが続くことを期待しています。

ここ最近の景気回復の兆しですが、実際、自分もここ数年の慣れない節約にすっかり疲れてしまい、もうお金を使ってもいいかなって思い始めています。自分にとっては家を買う為に節約していた意味が大きく、全ての借金が完済できた今、ひとまず目標達成ってことで…、使っても良いお金は使うことにしま~す。


FX成績 
06/01(金) -17,218
06/21(木) +46,896
06/22(火) -56,059
06/29(木) +31,068
total      +4,687

CFD成績
06/11(月)  +5,798
06/20(水) +16,804
total     +22,602

FX+CFD通算利益+10,030,789

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/480-5ae9a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
