Homeスポンサー広告FX成績>殖えた途端にまた削る。



殖えた途端にまた削る。

2012.04.14 Sat

4月から少しずつ時間を見ながらトレードをスタートしています。先々週の米雇用統計の影響で大きく動き、1日の利益では久々の10万超えでした。次の日には調子に乗って、余計なところでエントリーして損切り。簡単には勝たせてくれないですね。解り易い相場の時に絞ってトレードした方が自分には合っているのかもしれないです。

仕事に関しては3月末決算の資料作成が終了し、新規の仕事の話もいくつかきているので今期は順調な滑り出しとなっています。このまま以前のリーマンショック前のような忙しさに戻ってくれると良いのですが…。

新居の方は迷いに迷っていたカーテンのイメージが決まり、引越しから4ヶ月も経ちますがやっとカーテンを作ることができました。少し快適な生活に近づきつつあります。内装はというとアンティークの小物を海外から少しずつ買い揃えています。ある程度揃った状態で壁面に設置してもらう予定です。

と近況報告でした。
ではでは皆さん良い週末を!!


FX成績 ドル円
04/03(火) +11,191
04/04(水)  +4,057
04/05(木)  +9,719
04/10(火)+107,384
04/11(水) -27,462
total +104,889

FX通算利益+9,907,561

コメント

*

お久しぶりです。 復活されたんですね! 挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。
私の方も先月与論島に引っ越しました♪ 引っ越しっていいですね~^^

*クロスラインさんへ

ご無沙汰です!!
コメントありがとうございます。
すごい、与論島ですか?
うらやましい!!
後ほどブログにお邪魔します。

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/476-60431782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まとめtyaiました【殖えた途端にまた削る。】

4月から少しずつ時間を見ながらトレードをスタートしています。先々週の米雇用統計の影響で大きく動き、1日の利益では久々の10万超えでした。次の日には調子に乗って、余計なところでエントリーして損切り。簡単には勝たせてくれないですね。解り易い相場の時に絞って...

