Homeスポンサー広告その他>相場と病気

スポンサーサイト


相場と病気

2012.03.07 Wed

随分と相場から遠ざかっているうちにドル円は80円台に定着して70円台だったことがうそのようです。

私の方はここ数ヶ月間、病気のため検査と通院を続けていました。
今週の検査で肝臓にある腫瘍に大きな変化がないので、良性腫瘍でしょうという診断結果を受けました。
今後は経過観測を定期的に行っていくことで何とか解決しました。
他の検査で悪い数値も出ましたが生活や食事の改善で対処していくことになりました。

ひとまず病気のことが片付いたのでこのブログも時々更新していく予定です。
皆さん今後ともよろしくお願い致します。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/472-48f37233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
