

FX通算成績

2012.01.09 Mon

ユーロ円がすごいことになっていますね。
現在ユーロ円 97.83円(2012/01/09)

年末はそんな値動きの活発なユーロ円で勝負して
そこそこ取れたと思ったら、
損切りってことを繰り返していました。
ポジションを持ったまま年越しも落ち着かないので、
マイナスポジションでしたが成り行きで閉じて終了としました。

年明けということもあり、昨年を振り返り
ザックリと収支を計算してみました。
昨年は通算利益が1000万円を超え、
目標の第一関門を突破したのですが、
その後は損切りもありパッとしない成績となりました。
今年は少し休んで体調が万全となってから
トレードを開始します。


FX成績 ユーロ円
12/21(水)-35,073
12/29(木) -3,784

FX月間成績(2011年)
01月  +-0休
02月  +-0休
03月  +292,654
04月  +294,382
05月  +186,476 
06月  +366,813 
07月   +20,770 
08月  -522,569 
09月   +95,571
10月  +221,815
11月    +4,853
12月   -27,076

FX年間成績
2011年+933,689

FX通算利益
+9,793,428

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/470-ce4f3915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
