Homeスポンサー広告FX月間成績>トレードに復帰します!!

スポンサーサイト


トレードに復帰します!!

2011.12.10 Sat

皆さん随分とご無沙汰しました。
前回の記事からは1ヶ月近くの更新となります。

その後ですが、転院して破砕手術を受けました。
術後の数日間は様子見で会社を休みましたが、
今はなんとか仕事に復帰しています。
検査の結果、未だ腎臓に1つの結石が
あることが判明しましたが、
大きな痛みはないので、
しばらくの間は状況を見ることになりました。

トレードの関してですが、
前々から予定していた自宅を先月移転しました。
工事業者の不備もあり、ネット環境が1ヶ月近く、
整わないことになっています。
そんな状況なので、当分の間はiPhoneのみでのトレードとなり、
ほとんどできないと思った方が良いようです。
年末から始動して皆さんには徐々に追いつこうと思います!!

トレード結果ですが、
覚え書きとして以下に記載しておきます。


FX成績 ドル円 ユーロ円

10/04(火) +13,239
10/31(月)+208,576
11/30(水)  +4,853
12/07(木) +11,781

コメント

*

待ってました!
ブログ楽しみにしてます(^^)

*donさんへ

コメントありがとうございます!
ブログもトレードも続けていますので
よろしくお願いします。

*

コガネムシさん退院おめでとうございます!大変だったんですね(>_<) トレードと仕事の両立、なにかと大変でしょうけど頑張って下さい。

*クロスラインさん!!

コメントありがとうございます!!
仕事とトレードの両立は難しいですね。
健康が一番大切なのかもしれないって感じています。
今日はユーロ円で大きく損してがっかりしているところです。

*心配です大丈夫ですか?

この業界、ほんと体力勝負ですね…。
わたくしもほどほどに毎日いそがしくすごしております。
お体大切に!心配です…。

また、こもりがちな日常なので取引先の表参道はリフレッシュのひとときです。コガネムシさんとすれ違ってたりしてるかもしれませんね…。

ご自宅が完成したようでおめでとうございます!

わたしも早く家が欲しいです~。
私、ここのところトレードは一進一退です。来年はみなさん良い年になりますように☆

*コッペ さんへ

ご心配をありがとうございます!!

本当に今年は多くの病気をしてしまい、
健康の大切さを身にしみて感じました。
おっしゃる通りこの仕事は体力勝負の部分も多いので、
体調には気を使わないと駄目そうです。
コッペさんもお忙しそうなので体調には
くれぐれも気をつけてくださいね。

確かにコッペさんと青山界隈では、
何度もすれ違っているかもしれないですね(笑)

自宅の件、ありがとうございます。
今は住宅金利が低いので家の購入には良い時期ですよね。
おすすめです!!
でも震災後は銀行の審査がかなり厳しくなってしまったので、
私のような自営業者にとっては最悪のタイミングでした。(涙)

自宅購入費の支払いでキャッシュがガッツリ減って
心もとないのですが、細々とトレードを続けていく予定です。

お互い本業でもFXでもガッツリ稼いでいきましょう!!

それでは、良いお年をお迎えください。

*

新年明けましておめでとうございます(^-^) コガネムシさん今年も1年どうぞ、宜しくお願いします♪

*クロスラインさんへ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/469-59bff56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
