

FX週間成績

2011.09.25 Sun

週末をいかがお過ごしですか。
私は、仕事が忙しく昨日まで休日出勤でしたが、
今日はゆっくりできています。

テレビ番組の録画を観て驚いたのですが、
知り合いが出ていました。
さわやかに普段通りの姿で登場して、
まったく違和感がなかったです。

以前、こんな方がいたのですが、
普段メガネを常用しているのに、
テレビの撮影ではメガネをはずす方、
メガネをはずしたら誰だか解りません~!!
メガネは顔の一部です。

意外と仕事先の担当者や知り合いが
テレビに出演することが多いです。
デザインを依頼された場合、
打ち合わせなどは、会社の取締役か宣伝部の方が担当します。
取材があればこの方が担当するので
当然なんですけどね。


さてトレードですが、金曜日は動きましたね。
ドル円76.18円ロングでエントリーしましたが、
ジリジリの揺さぶりの時間が長く、
76.20円で手放した後の上昇があまりに長くうんざりしました。
深夜に76.88円をつけて折り返しています。


FX週間成績 ドル円

9/20(火)+12,197
9/22(木)+47,558
9/23(金) +5,717

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/465-e36ce5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
