Homeスポンサー広告FX月間成績>月間収支マイナス52万

スポンサーサイト


月間収支マイナス52万

2011.09.04 Sun

週末は米雇用統計がありましたが、
数字が弱くても下攻めはたいしたことがなかったですね。
この雇用統計をきっかけにして方向感が決まると思っていただけに
肩透かしのような動きです。

この時間帯、チャートは見てましたが、
週末で仕事も溜まっていて会社にいたので
エントリーはしてません。


ここからは病気のことなので飛ばしてください。

先日の腹部の激痛は「右尿管結石」と判明しました。
痛みがなければこのまま様子を診るようです。
激痛だけは心配なので「痛み止め」の薬はもらいました。

もうひとつの肝臓の影に関しては
CT、エコー、MRIの検査の結果、
「肝血管腫」の可能性が高いとの結果でした。
この診察時に採血した腫瘍マーカーは1週間後に結果が出るのですが、
この数値に問題がなければ良性腫瘍で、
今のところ癌ではないと判断できるようです。
この腫瘍の大きさは55mmなので、経過観測しながら
様子を診ることになります。

父が肝臓癌だったこともあり、
覚悟していただけに少しホッとしました。
今後は仕事とFXをペースダウンしていきます。


さてさて本題に戻ってFXの事。
8月のトレード収支をまとめましたが、
まったく良いところなしの結果です。

8月の月間収支
-522,569


コメント

*

検査結果の報告に安心しました♪
無理しすぎないように♪
お大事にしてくださいね♪

*♪ さんへ

温かいコメントありがとうございます。

♪ さんも健康にはくれぐれも気をつけてくださいね。
今後の♪ さんの爆益をお祈りしています。

*

はじめまして、こんにちは。

色々検索していたらこちらのサイトにたどり着きました。


すごく丁寧で初心者にもわかりやすい記事でうれしいです。


24Optionって、ドル、円とか金、原油とかも取引できるって聞いたのですが

本当なんでしょうか?!


損も少なそうだし、少額からできるらしいので興味深々です。


https://www.24option.com/24option/index.html?lang=JA

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/456-c711fc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
