Homeスポンサー広告FX成績>ドル円75.95円。最高値更新。



ドル円75.95円。最高値更新。

2011.08.20 Sat

ドル円が75.95円をつけ、戦後最高値を更新しました。

昨日はドル円76.00円でエントリーをしましたが、
まったく約定せず、何度もトライして、
なんかすっかり戻した76.26円で約定して
イラッとしましたが、
値動きの落ち着いた76.12円近辺で
ちょこちょこ小ロットでロングで入って
76.50円まで上昇したところで決済して
少しのプラスでした。

今までのような思い切ったトレードができないです。
2週間前のマイナス60万って
意外と精神的にダメージが残っているのか…。

以前であれば、負けた後は熱くなって
取り返すような勢いがあったと思うのですが…。


ドル円
08/19(金) +16,725



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/453-0326dc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
