Homeスポンサー広告FX成績>MACが起動しない。



MACが起動しない。

2009.03.28 Sat

昨日は会社のMACが壊れてしまい、
正確には起動しなくなり、新宿のヨドバシカメラまで、
ハードディスクの修復ソフトを買いに行きました。

ソフトを展示している周辺には新型MACがいくつかあり、
壊れてしまった「MAC MINI」を購入してから、
そろそろ3年くらいは経っているので、
新しい機種っていいなぁ~なんて思いました。
仕事するには、今の機種ではもう遅いんです。

ただし、MACではFXができないので、
実際に購入となると考えてしまいます。
FXができないって、魅力半減です。
かといって、WINでは仕事にならないし……。

しかたないので、FXをする為だけにWINを買っています。
だから、意味なくPCの台数が増えています。
今、使っているものだけで、
仕事用にMAC5台、FX用にWIN2台って
正直かなり無駄です。

儲かっている時は良いのですが、
これだけの不景気で会社の業績悪化で赤字が大きくなると
新機種を買うには勇気がいりますし、考えてしまいます。

今の状況からすると、せめてFX用のWIN購入費の
元は取りたいものです。

今後、FXで少し儲かったら、
「このビルとこのマンションとこの車とそこのPC全部ください。」
なんて言ってみたいものです。

本日のトレードはデモのみで100枚トレード練習中です。
来週中には復活予定です。


↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ドル円  +-0円 トレードなし

--------------------------------------
3/30(月)指標
--------------------------------------
2月(日)鉱工業生産・速報(経済産業省)
2月(NZ)住宅建設許可
2月(英)消費者信用残高
2月(英)マネーサプライM4・確報
3月(ユーロ圏)消費者信頼感
--------------------------------------

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/45-dfb2155d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
