Homeスポンサー広告その他>死にそうな激痛。

スポンサーサイト


死にそうな激痛。

2011.08.13 Sat

深夜にお腹の激痛で目が覚め、
あまりの激痛で救急車を呼ぼうかどうか迷っているうちに
痛みが少し和らぎ、そのまま朝までベットでウトウトしていました。

朝、軽い食事を済ませるとまた激痛を襲われ、
今まで経験したことのない、
あまりの痛さに動くこともできない状態になりました。
しかたないので奥さんに渋谷区内の病院に電話してもらい、
手術、入院可能なところを手配して、タクシーで病院に。

病院に到着後は、診察、CT、抗生物質の点滴と
治療は進みましたが、それでも激痛はまったく収まらず、
痛み止めの筋肉注射を打ってもらいやっと少し落ち着きました。

診断結果は「急性腸炎」。

治療後に痛みは収まったので、
入院はせずに自宅に戻ることができました。

当分の間、食事はできないので、
数日は飲み物だけで過ごすことになります。
夏季休暇が始まったばかりの体調不良なので
当分の間、静養しようと思っています。

CTの結果は肝臓に影があるので、
再検査されたほうが良いとのお話でした。
少しの間、通院の予定となりそうです。


FXトレードですが、ここ最近では、
日本勢が休んでいる間に攻め込まれることが多いので、
週明けはドル円の高値更新を狙うんでしょうか。
可能性があるのでトレードチャンスかもしれないです。

皆さんの成功を祈っています。



コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/449-155e3fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
