Homeスポンサー広告FX週間成績>ロング73万通貨!!

スポンサーサイト


ロング73万通貨!!

2011.07.16 Sat

本業の仕事の依頼が増え、
ここ数年の中でも久々に良い状況が続いています。

このままのペースで仕事の状況が回復していくのであれば、
5年ぶりにスタッフの増員なども考えられそうです。
まだまだ疑心暗鬼ですが、良い状況なので継続したいです。


トレードはうまくいかないです。
いつもの悪い癖で、米雇用統計が悪くてもドル円の80円は硬く、
70円台では前回のように介入もあるので
70円台は継続しないと思いこんでいました。
しかもまだまだ下落しそうな雰囲気です。

ここ最近では最大の含み損を記録しています。

来週も本業が忙しく、チャートを見れないので
最悪の状況にはならないように注意します。


FX週間成績
ドル円
07/11(月) +18,015
07/12(火) +-0
07/13(水) +-0
07/14(木) +-0
07/15(金) +-0
--------------------------
total    +18,015


保有ポジション
ドル円 ロング 80.088円 73枚

コメント

*いいですね~

トレードよりも本業の方が上手くいく方がだんぜんいいです!
私はトレードも本業も・・・(がくっ)

ドル円上がるといいですね!

私は今月だめ~な感じです。でも長い人生こんなこともあるでしょう!
って気楽に考える様にしてます!

*こっぺさん

コメントありがとうございます。

昨日は早朝から撮影で、運動不足(歳?)のせいなのか、
朝起きたら、全身筋肉痛です(笑)

こっぺさん、今月は調子があまり良くないのですか?
私は慎重にトレードしていくはずが、
調子に乗ってロットを増やしてしまい、
今は損切りのタイミングを計っています。
コツコツ貯めて、また削るってパターンです。

こっぺさん、お仕事は今月まででしたか?
少しお休みしてトレードに集中していく感じですか?

*

はい。仕事は今月までです。
今までの死ぬ程忙しい毎日と打って変わって暇になると思います。
とりあえずエアマックを買って好きな場所でトレードしたり、長らく行ってなかった美容室に行ったり(とほほ)、近所のジムに通おうかな…と思ってます。あと旅行!
会社に気を使ってやっていなかったもろもろを一気にやります!

そして、やっぱり来年どこかで法人化しようかと…。どきどき。
相談に乗ってください!

今月はほんと調子が悪くて、(固定の収入がもうすぐなくなるというのに!)メンタルの面と相場の波が最悪な感じにリンクしちゃったな~。という感じです。
びっくりするほど損がでました…

*こっぺさんへ

これからは会社に気を使わず、やりたいときに思う存分できることは良いですね。旅行!!いいですね。うらやましい!!

法人化を検討中なんですね。
以前に比べると、法人の種類も選択でき、手続きも簡単になっているので、その気になれば簡単ですよ。

最後の方に書かれている「びっくりするほど損」って気になります。
大丈夫ですか。お互いがんばりたいですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/443-fa4ffb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
