Homeスポンサー広告FX成績>取材を受けました。

スポンサーサイト


取材を受けました。

2011.07.06 Wed

雑誌「ビッグトゥモロー」の取材を受けました。

小さなコラム記事で、何人かのひとりとして掲載されるようです。
私はしゃべることが得意な方ではなく
ブログもトレード記録や仕事の事を時々書くくらいで
さほどおもしろくもないので
今回、ブログを観て、取材依頼をされたことは
正直とてもびっくりしましたし、とても嬉しかったです。

ビッグトゥモローのライターのKさんはとても良い方で、
初めて会った気がしなくて、思いがけず長話となりました。
取材されているのにKさんのお話の方が興味深かったです(笑)

写真は顔出しNGなので後ろ向きの撮影などで
本人と解らないようにしてもらいました。

トレードしていることは、周囲には内緒にしているので、
こっそり本屋で確認してみようと思います。

コメント

*

ほぇ~@@
あたしが居ない間にすっかり有名人になってたんですね!

雑誌買って必ず読みますね!!

*株ママさんへ

株ママさんがこんなに長い間ブログをお休みしたのは
初めてじゃないんですか?
とにかくご無事で何よりです。

取材に関しては、小さなコラムのようなので、
ちょこっと掲載されるだけだと思います。
まさか自分がFXで取材されると思っていなかったので
うれしくてついつい記事にしちゃいました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/441-310b9646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
