

FX週間成績

2011.04.30 Sat

ゴールデンウィークに突入しましたね。
昨日からお休みの方が多いのではないでしょうか?

私も休日となっていますが、
会社の決算が赤字となり、
頭の痛い状況となっています。
今期に関しては震災などの外部要因もあるのですが、
根本的に利益率に問題があるようです。


今週のトレードですが、FOMCがあり、
相場の転換が起こるかと予想していましたが、
緩やかにドル安が進み、
ドル円相場は週末81.06円まで円高になりました。

04/29(祝)は、休日ということもあり、
時間の許す限り朝までトレードしましたが、
なかなか思うように利益は増えないものですね。

こんな時は大きく減らさないように
コツコツ地道にいきます!!


FX週間成績
ドル円

04/25(月)  +4,360 
04/26(火)  +6,605
04/27(水)  +1,070
04/28(木) +44,030
04/29(祝) +15,344

total    +71,409

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/433-600f50e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
