スポンサーサイト


FX年間収支

2011.04.09 Sat

余震が頻繁にあり、落ち着かない日々が続いています。
なかなか安心して何かをするような状況でないことが気になります。


相場は円安が進み、ドル円に関しては85円超えの値をつけました。
長い間続いた円高がそろそろ終了したように見えます。
来週は押し目狙いのロングで少しずつ、
トレードしていく予定です。


本業の方は、期末の3月を過ぎ、
今週から会社の決算準備にとりかかっています。
ふだんから経理関連の作業はほとんどしていないので、
来週から入力と計算を行っていきます。

収支をみていくと、本業なのに拘束時間に比べ、
まったく儲かっていないことが良く解ります。
以前の業績が良すぎたと思うしかないのですが、
新規事業をいくつか増やしていかないといけないです。

FXに関しては前期の年間収支(2010/4/1-2011/3/31)が
+476万でまずまずの成績でした。
今期は+500万を目標にしていきます。

コメント

*

去年はコワゴワFXしてましたが、最近やっと枚数もてるようになりました^^

今年はあたしもコガネムシさんくらいFX利益欲しいなぁ~><b

*株ママさんへ

今の株ママさんの調子であれば、
今年はかなりの利益を残せると思いますよ。
私は出遅れていますが、
少しずつ追いつきます。
お互いがんばりましょう!!

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/427-3b1f71be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
