

放射能汚染

2011.03.26 Sat

福島原発の放射能漏れにより、
関東の浄水場に規定値以上の放射性物質が検出され、
乳児は水道水の飲用を避けるようにとのアナウンスがありました。

この水に関しても、ペットボトルの買い占め族が発生して
自宅の近所のスーパーやドラッグストアには
開店前から人が並んでいました。
本当に必要な乳児に行き渡るように願うばかりです。

その後ニュースで知りましたが、
乳児のいる家庭にはペットボトルの水が
支給されているようなのでひとまず安心しました。


今週のトレード結果です。
ドル円は値動きが極端に少なく自分にとっては難しい相場でした。


FX週間成績
ドル円

03/21(祝)  +5,457 
03/22(火)  +5,115
03/23(水)  +3,212
03/24(木)   +934
03/25(金)  +2,680

total    +17,398   


※ブログを書き始めた深夜になってから
 かなり動きが出ています!!




↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

うちの姉もギャーギャー騒いでました><;


ここ関西でも2リットルボトルは全滅みたいです^^;
うちはクリクラですが^^;

*株ママさんへ

コメントありがとうございます。

お姉さまのことを考えるとホント大変ですね。

自分は、多少の放射能入りの水くらい、
大丈夫じゃないかと思っています。

ただし、乳児にはペットボトルの安全な水を
飲ませてほしいですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/423-53f9feed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
