Homeスポンサー広告FX成績>WBC優勝!!3/24(火)



WBC優勝!!3/24(火)

2009.03.25 Wed

WBC2連覇!感動しました。
実力はあっても結果を出せない事が多い中、
きっちりと勝てる精神力はすばらしいと思います。

この勢いで、サッカーもワールドカップの出場権を
奪い取ってもらいたいです。

FXですが、ここのところ成績が思わしくないので
FX会社を変更してクリック証券のはっちゅう君FXで
デモトレードを行っています。
ここも外為オンラインと同じく法人口座を開設できるので
使い勝手が良ければ、移行したいと思っています。

今のわたしの状況からすると
FXで事務所の家賃くらいの金額が
稼げたら気が楽なのですが、
まだまだ、その金額には程遠い状況です。

3月末日の決算以降、顧問税理士と相談の上、
FXが事業の一部にできたら良いのですが・・・。


↓クリックを1回ずつお願いします(笑)↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


ドル円  +-0円 トレードなし


--------------------------------------
3/25(水)指標
--------------------------------------
08:50 (日) 2月通関ベース貿易収支
18:00 (独) 3月IFO景況指数
18:30 (南ア) 2月消費者物価指数 [前年比]
21:30 (米) 2月耐久財受注 [前月比]
   (米) 2月耐久財受注 [前月比:除輸送用機器]
23:00 (米) 2月新築住宅販売件数
   (米) 2月新築住宅販売件数 [前月比]
--------------------------------------

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/42-96dec8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
