スポンサーサイト


利益確定

2011.03.09 Wed

今回は5ヶ月ぶりのトレードです。
長めの視点でドル円のロングポジションを持ちましたが、
想像以上に83円近辺が重く、
82.80円から上値をなかなか抜けていかないので
保有ポジションを全て決済しました。
幸先良く43,000プラスです。

ドル円 ロング 81.87 5万通貨
決済 82.73 プラス43,000(他スワップ2)



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

五ヶ月ぶりのトレードでしたかぁ@@?

でも技量はなまってませんね~^^
忙しいのでスイングに転向されたのかな?^^

あたしも忙しいとき用に始めたスワップがそのままトラリピとして活躍してくれてます^^v
お互いがんばりましょ~ね~^^

*株ママさんへ

コメントありがとうございます。

ここ最近、本業が忙しくなってしまって
ほとんど、チャートを見れないので、
スイングで放置ってトレードになっています。

株ママさんはかなり増やしていますね。
うらやましいです。
私もどこかで挽回しますよ!!

お互いがんばりましょう!!

*

地震だいじょうぶですかぁ?><

*株ママさんへ

こんなにすごい揺れを感じたのは始めてです。

会社近くの大通りは、電車がすべて止まったので、
帰宅難民であふれかえっていました。

東京でもこんなにすごい揺れだったので、
東北地方はものすごい揺れだったと思います。

*すごかったですね。

私は会社から外に出て愕然としました。
ビルばっかり!
これはいつビルが倒壊してきてもガラスが降ってきてもおかしくないと思いました。都会で働く怖さを実感しました。

世田谷の自宅まで徒歩で帰りました。
こういう時は自転車最強ですね。

テレビはまさに地獄絵図でしたね。
これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

*コッペ さんへ

コメントありがとうございます。
ご無事でなによりです。

あまりに被害が大きすぎて、
ただただ呆然としてテレビを見ています。

今テレビで会見していますが、
発電所が放射能漏れを起こしているようですね。
少しでも被害が広がらないことを願っています。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/414-5e5fe286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
