スポンサーサイト


この季節

2011.02.27 Sun

少しずつ暖かくなり気持ちの良い季節のはずですが
自分にとっては厳しい時期となります。

そうです花粉の飛散の時期です。

昨日は花粉症がひどくなり会社近くの耳鼻咽喉科へ診察に行きました。

問診が終了し、ではそちらに行ってくださいと言われて
進んだ場所で鼻の穴にホースを入れられ治療を行いました。
今どきこういったアナログな治療があるんですね。
驚きました!!

近所なので今後はこの病院のお世話になることになります。


昨日は久々にポジションを持ちました。
ドル円 ロング 81.87 5万通貨


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

こんにちわ。
はじめまして。

ドル81円台まで下がってきましたね。
私もまた83円台までは戻すことを期待して
ドル買いしました。

ぽちっ。

*qweさんへ

はじめまして、コメント&ぽちっとありがとうございます。

金曜日の深夜(土曜日の朝)は、
かなり下値を探る動きでしたね。
80円台を試すのか、見極めたいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/412-65b36b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
