Homeスポンサー広告その他>取材される!!

スポンサーサイト


取材される!!

2011.02.20 Sun

取材を受けました。
FX雑誌かと思いきや、残念ながらデザイン誌です。

デザイン誌の取材は、3年ぶりとなりますが、
先日、インタビューと撮影がありました。

今までの作品掲載は40誌以上となっていますが、
数ページに渡って紹介されたことは少ないので、
デザインに対してのモチベーションが上がりました。
これからも努力して100%の力でデザインに臨もうと改めて決意しました。

今後も相乗効果で良い仕事に恵まれると良いのですが…。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*すごいですね

どの雑誌ですか?
ぜひ見たいです!

*コッペさんへ

インタビュー記事や仕事(デザイン)は見てほしいのですが、
顔と名前が出ているので内緒です!!

コッペさんのブログを拝見しましたが、
2ヶ月間で770万の利益ですか?
驚きです!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/408-95b6f058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
