Homeスポンサー広告不動産>ドル円 80.70円

スポンサーサイト


ドル円 80.70円

2010.11.03 Wed

現状、ドル円は80.70円です。
私の場合は円高の方がトレードし易いのですが、
至上最高値真近ですので、
底を確認した上でトレードを再開しようと思っています。
FOMC後には方向感がつかめるような気がします。


ここ最近は本業のデザインの仕事の動きが活発となり、
新規の依頼が増えています。
先日までは、CMと連動した広告で随分と振り回されましたが、
何とか、無事に完了することができ、ほっと一息といったところです。

今は、仕事の合間を見ながら、
建設中の自宅の内装デザインの詰めを行っています。
雑誌でもブログでもインテリアデザインのブームのようで
様々な情報があり、とても参考になっています。

内装に関して、当初は予算内に収める為、
すべて安いもので取り揃える予定でしたが、
ひとつひとつ、商品を見比べていくと
キッチン、バス、タイル、床材、ドア、扉、ライトなど、
デザインの気に入った物をセレクトしていくことになり、
また生活に便利とされている、床暖房、IHレンジ、食洗機、
浴室暖房(乾燥機)・浴室テレビなどを入れたくなり、
予算を大幅にオーバーしています。
頭の痛い問題ですが、まだまだ支払いには11ヶ月間あるので、
不足金を節約&FXでコツコツと貯金していくつもりです。



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

細かいとこまでこだわると金額が跳ね上がりますよね^^;

でもめちゃ豪邸になりそうですね!^^
がんばですよ~^^v

*『FX・投資ブログランキングMAX』 へのご参加依頼

突然のメール、大変失礼いたします。

『FX・投資ブログランキングMAX』管理人の伊藤 早智子と申します。

10月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『FX・投資ブログランキングMAX』
http://blogranking-max.com/

以下のページより登録可能です。
http://blogranking-max.com/regist.html

*株ママさんへ

コメントありがとうございます。

株ママさんは、最近マンションを購入されたんですよね。
羨ましいです!!

私は1年以上前に申し込みをしているのですが、
今から竣工まで11ヶ月もかかります。
進行のあまりの遅さに待ちくたびれています。

ちなみに私の家は豪邸とは程遠い物件です。
以前、4億円の物件を内見してたことがあるので、
それに比べると、異常に狭いです。
いつかは、豪邸を購入します!!

*

どーもー!
おひさしぶりです。コッペです。
ノポさんもお元気ですか?
お仕事ばりばりかっこ良くこなしてるんでしょうね!

お二人ともブログがあまり更新されないので寂しいです。
(ノポさんは卒業とのことですが…)
4億のお家ってどんななんですか!???
内見とかでさえ見れないですよお。普通!

都心でお家うらやましすぎます…。
わたしも家が欲しくていろいろ見てますが、現実を知って愕然としてるところです。東京ってなんでこんなに高いの…。
おかしすぎるでしょ。

あーコガネムシさんとノポさんがうらやましい…。

*コッペさんへ

こちらこそ、お久しぶりです。
時々コッペさんのブログに伺っていますが、
FXの収支が順調で羨ましいです。

ここのところ、ふたりともトレードしていないので、
ブログの更新が滞っています。
もう少し落ち着いたら、トレードを開始する予定です。

4億円の物件は、渋谷区で約350㎡の物件です。
ここは海外の有名デザインチームが
手がけた物件なので、とてもカッコ良いのですが、
月々の管理費が30万円するので、
通常のお金持ちでも、購入を躊躇するような物件でした。
それに比べると、今、建設中の私たちの物件は、
驚くほど狭いです。

FXで稼いで、いつかは駐車場付の一戸建て!!
狙ってます!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/401-f7907282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
