Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +43,225



FX週間成績 +43,225

2010.09.04 Sat

今週のドル円は83円台をつけ、83.66円まで円高が進みました。
週の後半は重大な米指標を多くあり、
トレードは半分様子見の状態でした。

少しづつ円高が進み、政府、日銀も重い腰を上げて、
介入もありそうな雰囲気になっていますが、
金曜日の米雇用統計では、数字も良く、
更なる円高には動かなかったので、
政府のお得意の「見守る」状態なんでしょうか。

この円高によって今まで行った景気対策もすべて水の泡なので、
円安への誘導政策を速やかに行ってもらいたいものです。


FX週間成績
ドル円

08/30(月) +10,630 
08/31(火) +25,975
09/01(水)  +6,620
09/02(木)  +-0
09/03(金)  +-0

total    +43,225 


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

はじめまして。

円安にならないと困りますね。
円高進みすぎだと思います。

いったいどんな政策が有効なんだろう。
政治家にはがんばってもらいたいですね。

またきますね。

*まさるさんへ

こんにちは。
なかなか円安になりませんね。
まだまだ円高に進むようなことを聞くと
今後の日本経済が心配になります。

こんな時に内部抗争している場合じゃないでしょう!!
とりあえず、介入して世界の投資家を驚かせてください!!

また来てくださいね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/397-171dc049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
