Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +12,465



FX週間成績 +12,465

2010.08.28 Sat

暑い日が続きますね。
今は毎日会社まで自転車で通っているので、
すっかり日焼けしました。

下の写真は、会社のすぐ近くにあるいちょう並木です。
出社時にここを自転車で通り抜ける時は少し涼しく感じます。

青山いちょう並木


今週のトレード結果です。

ドル円をメインにトレードしましたが、一気に下抜けしたので、
予想が外れて、損切りで終わった週となりました。

先週のトレードで月間目標の100万を超えたことで、
気が大きくなってしまい、
集中力のないトレードとなりました。

相場は続きますので、慎重に立ち向かいます。


FX週間成績
ドル円 ユーロ円

08/23(月) +28,480 
08/24(火) -76,935
08/25(水) +64,590
08/26(木) +24,120
08/27(金) -27,790

total    +12,465 


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*確かに

難しい一週間でしたね。
来週は介入から円安に動くのか・・・それも限定的でまだまだ円高モードか・・・来週も難しそうですね^^;

*RaIZOさんへ

円高なのか、円安に動くのか、解りづらい相場ですね。
それにしても円高の行き過ぎに対する日本の対応には、
海外勢もきっとバカだと思っているんでしょうね。
政府には期待できないので、
自分の身は自分で守るしかないようですね。

お互い来週もがんばりましょう!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/396-982aa72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
