Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 久々の更新です。



FX週間成績 久々の更新です。

2010.07.30 Fri

早いもので、7月も終了です。

ついてないことに、先々週から風邪をひき、寝込んでいました。
この風邪は、喉の痛みがひどく、夜は咳が止まらず、
朝までまったく眠れず、散々な日々でした。

不思議と私の場合は、本業が忙しかったり、
体調が悪い時の方が、FXの成績が良いようです。
お陰様で7月は80万超えの利益でした。


それでは、皆さん良い週末をお過ごしください。


FX週間成績 ドル円

07/12(月)   +-0
07/13(火)   +-0
07/14(水)   +-0
07/15(木)  +85,213
07/16(金)  -18,540
total    +66,673 

07/19(月) +129,030
07/20(火)  +88,786
07/21(水)  +39,380
07/22(木) +139,403
07/23(金)  +25,865
total    +422,464 

07/26(月)  +70,500
07/27(火)   -7,159
07/28(水)   +-0
07/29(木) +165,952
07/30(金)  +51,060
total    +280,353 


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*お大事に

夏風邪、厄介そうですね。お大事になさってください。
7月もしっかり儲けられましたね(^.^)
僕も2~3千円ずつですが、積み重ねています、一気に飛ばさないように注意しながら。ww
今年の7月はやり易かったように思います、昨年が最悪だっただけに…^_^;
ついにレバ規制の日が来ましたね、基本、最近はハイレバ多枚数取引をしていないので、個人的にあまり関係は無いですが。w

*RaIZOさんへ

夏風邪ってしつこいですね。
初めてですが、もう1ヶ月近くも咳が止まりません。
東京では、はやっているようなので
RaIZOさんも気をつけてくださいね。

昨年の7月は私もRaIZOさんと同じく
大金を吹っ飛ばしましたから、
今年は、なんとか大損なく切り抜けられてほっとしています。

もう来週からはレバ規制も始まりますから、
お互いにコツコツと利益を積み上げていきましょう!!

*

いやんw
知らないあいだに更新してた@w@

おめでとぉ~^^

本業、FXともに順調なのはすばらしいことですね~^^

あたしは最近為替のほうが全くできてません;w;

*トレード公開配信始めました

突然の訪問失礼します。為替ブログ村から参りましたFX JUSTICE CLUBの管理人です。

ドル円メインでトレード公開配信を始めました。ただ今無料会員募集中です。

ブログに相場の分析も書いていますのでぜひご覧ください。

FX JUSTICE CLUBのホームページ:http://justiceclub.web.fc2.com/

*株ママさんへ

すっかりブログの更新をさぼっていました。
申し訳ないです。

今はちょこっと空いた時間にFXをしつつ、
今週末の引越しの為に荷作りに追われています。
引越しが終わったら、ゆっくりトレードに向き合う予定です!!

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*管理人のみ閲覧できますさんへ

コメントありがとうございます。

ここ数ヶ月、自分にとっては、
忙しい期間が続いているので、
夏休みを少し取って休養しようかと思っています。

今後も暑い日が続きますので、
夏バテなどにはくれぐれも気をつけてください。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/386-5ab19c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
