Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績+51,634

スポンサーサイト


FX週間成績+51,634

2010.07.11 Sun

今週は本業のデザインの仕事が動き始め、
忙しい週となりました。( ̄ω ̄;)

打ち合わせで、久しぶりに六本木ヒルズ森タワーにいってきました。
クライアントとの打ち合わせの中では、
不覚にも不景気な話で盛り上がり、
初の赤字決算の話なんかされると、
不景気を実感させられました。 ( ̄ロ ̄lll)

この会社とは以前、多くの仕事をしていたこともあって、
担当者も随分と変わったので、ご紹介しますよ!!
なんて言われて、良い気分で帰社しました。 ( ̄ー ̄)

他の日は、ファッションカタログの仕事で、
モデルのオーディションから始まり、
撮影小物のレンタル、撮影セットの確認、
そして、2日間のスタジオでの撮影と、
かなり体力のいる一週間でした。( ̄ω ̄;)


今週のトレードですが、
本業の忙しさもあり、3回のトレードのみとなりました。
今回はタイミング良く利益が乗ったので満足しています。( ̄ー ̄)
今は会社移転、自宅建設の打ち合わせなどで、
気持ちに余裕がないので、トレードは少なめになりそうです。( ̄ω ̄;)


FX週間成績
ドル円

07/05(月)   +-0
07/06(火)   +-0
07/07(水)  +16,620
07/08(木)  +35,014
07/09(金)   +-0

total     +51,634 


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

あたしも最近、不景気話で盛り上がることが多いですね~^^;

モチベ保つのに、必ず最後は夢の話で終わらすようにはするんですけどね~^^;

アホな夢物語言ってますけど頭の中で電卓叩くのだけは忘れないようにしないと、旬が訪れたときに掴みそこないますからね^^v

暑いけど頑張りましょう~^-^v

*株ママさんへ

夢の話。
良いですね。
ここ何十年も現実的な話しかしていないような気がします。

現実的なプロジェクトでも高金利融資しか受けられないってことで、
頓挫しちゃっていますから…。

お互いがんばりましょう!!

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*コガネムシさんへ♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます♪
やっぱりね 止めることにしました・・・

お手数をおかけしますが リンクを外してください
よろしくお願いします。

お仕事も相変わらず大変そうですね(^▽^;)
FX共々 頑張ってくださいね♪
いままで いろいろとお世話になりました♪
ありがとうございました♪

*くるりさんへ

毎日早朝のブログを楽しみにしていたので
こんな形で止めざるを得ないことが非常に残念です。

私は私なりにくるりさんのことは理解しているつもりでしたので、
こんな状況になる前に気付くことができなくて
申し訳なかったと思っています。
今でも何か私にもできることがあったのではないかと
後悔しています。

くるりさんの事はこれからも応援していますし、
どんな時でも味方をしますよ。
戻ってこられた時の為にリンクはそのまま残しておきますね。

また、連絡をください。
それでは。

*利益出されてますね~^^

きっちりと利益出されてますね~さすがです。
僕は原資がほんの少し増えた程度です^^;
僕も目先の仕事や事務所移転準備とバタバタしており腰をすえてトレード出来ていません。
でも本業充実が気分的にも一番だし^^
良しとしています!

*RaIZOさんへ

今週はタイミングが合って、利益が出ました。
こんな風にトレードできると良いのですが、
もう少し研究が必要です。

RaIZOさんは本業が順調そうで何よりです。
事務所移転で事業拡大って感じでしょうか。
私も事務所移転は2年ぶりですが、ホント大変ですね。

暑い日が続きますので、夏バテしないように、
お互いがんばりましょう!!

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*コガネムシさんへ

こんばんは^^
とうとう梅雨も明け、あっつい日々がやってきましたね。
本職が、いよいよ始動されたとのこと、頑張り時ですね^^
コガネムシさんのフィルターを通すことで
素敵な作品が生み出されて、形になるんですね。
私もワクワクします♪

そんなお忙しい中、お手数ですが、お手すきの時に
リンクの削除をお願い致します。
このたびブログをやめてFXに専念することにしました。
やるからには、しっかりやろうと思っております^^
まずは、ヒロセのキャンペーンの制覇!?
(半分冗談のような半分本気(笑))

いままで、ブログ交流ありがとうございました^^
これからも記事は拝見させて頂きますね。
FXの同志として、心の励みにしています!

*cocolyさんへ

こちらこそ、ブログの交流をありがとうございました。

ブログを止められると聞き、非常に残念ですが、
FXに専念する方が意味のあることだと思います。
ステップアップだと思い、心から応援しています。

ヒロセのキャンペーン全制覇は私も狙っていて
簡単な「7」並びは今回3桁までは行きましたし、
「ハンバーグ」は6人前分は制覇したので、
今週中に申し込みの予定です。
お互いにがんばりたいですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/385-0123ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
