Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +5,210

スポンサーサイト


FX週間成績 +5,210

2010.06.26 Sat

サッカーワールドカップ、デンマーク戦はとても良い試合でした。 ( ̄ー ̄) 
こんな強い日本代表を見たのは初めてです。
過去には、良いゲームをしながら、決定力がなく、
終盤に動きが鈍り、守備のマークがはずれてきてところで、失点し、
その後も点が取れず、敗退することが多かっただけに、
デンマーク戦はすばらしいゲーム運びだったと思います。

この調子で是非ベスト4まで進んで更なる歴史を刻んでもらいたいです。
次節、パラグアイ戦が6/29(火)23:00キックオフですので、
皆で応援しましょう。 ( ̄ー ̄) 



さてトレードですが、今週もなかなか利が伸びない状況となっています。
先日は常勝トレーダーのnaoさんから
突然、会社のメールアドレスにメールが届き、非常に驚きました。
案外どこの誰だか解ってしまうものですね。
ブログでは会社名や個人名以外は正直に書いているので、
知り合いの方でお気付きの方もいらっしゃるのかもしれませんね。
そんな時は、教えてください。


naoさんのブログの中に「逆張りナンピン」について
言及されている箇所があり、自分にとっては
今後のトレードを左右するような事柄でした。
私と同じようなトレードしている方がいらしたら、
一度、目を通すことをお勧めします。 ( ̄ロ ̄)

私の場合、今は、口座資金を以前の約3%の額に減らし、
エントリーの後に必ずストップを入れることにしました。
ストップを入れることで勝率が悪くなっていますが、
選ぶ通貨、エントリーポイントでストップ幅を調整しつつ、
自分のストップ幅の適正値を見つけ、
ルールを作って行こうと思っています。

1年以上トレードをして、振り出しに戻ったような状況ですが、
トレードを損切りから組み立てて、
トレード法を研究していくつもりです。


FX週間成績
ユーロ円 ドル円

06/21(月)   +-0
06/22(火)   -5,440
06/23(水)  +11,960
06/24(木)   +-0
06/25(金)   -1,310

total      +5,210 



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*振り出しに戻る

おおいに結構な事だとおもいますよ(^.^)
ツイッターのフォロワーさんが「目標、負けないこと」とおっしゃってますた、金額の大小は関係ないのです。
負けないこと、その為だったら、振り出しに戻ろうが、ひと休みしようが、オッケーなのではないでしょうか(^_-)

*RaIZOさん

「負けないこと」その通りですね。
ストップを置く事で、精神的には随分と楽になりました。
トレードは試行錯誤中ですが、
初心に戻ってコツコツいきます。
お互いがんばりましょう!!

*

おはようございます
損切り、私はいつも遅くなってしまします
淡々とできるよう、資金量・ポジ量・トレード、考えていきたいです

*ふうさんへ

ホント損切りは難しいですね。
FXで勝ち続けることができるように
迷わず「淡々」と損切りが出来るようになりたいですね。
お互いがんばりましょう!!!

*

サッカー始まってからほとんどトレードしてないあたしです><

これでいいのか?自問自答多くなりますね^^;

あたしはやっと3つの方向を試すスタート地点に着いた感じです。

でも、とりあえずサッカー楽しみましょう!
4年に一回やしwwww

*株ママさんへ

私もサッカーワールドカップが始まってから、
試合が気になってついついテレビを見ています。
時節のパラグアイ戦は勝ってもらいたいですね!!

>あたしはやっと3つの方向を試すスタート地点に着いた感じです。
良いスタートが出来るように祈っています。
大変な時期なのかもしれませんが
お互いがんばりましょう!!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/383-587ccd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*-

管理人の承認後に表示されます

*-

管理人の承認後に表示されます

