Homeスポンサー広告FX成績>ワールドカップサッカー

スポンサーサイト


ワールドカップサッカー

2010.06.14 Mon

ワールドカップサッカーが開幕して深夜まで
熱い戦いが繰り広げられています。

今回の日本代表は、ここ最近の試合では負けが続いて、
戦術自体がバラバラのように見えます。( ̄ω ̄;)

開き直って、自分の持てる力をすべて出しきって
悔いの無い試合をしてもらいたいです。( ̄ー ̄)


今日の相場は窓開けで上昇していますね。
日経平均も取引開始から大きく上げているので、
この調子で10000円台を早く回復して
安心感を与えてほしいものです。

今日は日本代表の初戦なので
トレードをしない予定です。( ̄ロ ̄)


FX成績
06/14(月) +-0



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

日本勝ちましたね!!

期待してなかった分嬉しいです!

*こんにちは!

はじめまして! ブログとっても面白そうだったので覗いてみました。

*株ママさんへ

昨日の日本対カメルーン戦は
良くて引き分けと思っていたので、
勝つことができてかなり嬉しかったです!!
次も良い試合をしてほしいですね!!

*FXハンターさん

はじめまして、
ご訪問ありがとうございます。

*nik225

また1万円割ってますね~~株価も為替も安かろうが高かろうが関係ないですが、やはり景気の事を考えると何とかして欲しいものですね^^

*RaIZOさんへ

今日、6月の月例経済報告で、
「景気判断を3か月ぶりに上方修正」なんて言っていますが、
ますます状況が悪くなっています。
うちの場合は、株価が上がってくると、
取引先の動きが良くなるんですけどね。

*

景気判断はどこが上方なのか全く理解に苦しみます@@

増税のために言ってるような気が・・・

*株ママさんへ

景気判断の上方修正って確かに増税の理由ですね。
消費税の増税はいつかは上げないといけないと思うのですが、
ただただ、お金をばらまいて、
足りないから、増税なんでしょうね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/379-c3b5f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*-

管理人の承認後に表示されます

