Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績-12,310 iPhone 4発売



FX週間成績-12,310 iPhone 4発売

2010.06.12 Sat

ついに「iPhone 4」が発売されます。
新製品の発表がなかなかないので、
もう少しで、現行品を買うところでした。
6月15日が予約開始のようなので、
気が早いのですが予約しようかと思っています。( ̄ー ̄)



さて、今週のトレードです。
先週土曜日早朝までキープした
「ユーロ円 ロング 110.53円 8万通貨」が
月曜日の朝から大きく下落したので、
少し戻したところで損切りしました。
マイナス77,110 ( ̄ロ ̄lll)
持ち越しは厳禁でした。注意します!!

先週から、枚数多めで
大きく損切りする場面が多くなっていたので、
今週は慎重に、5万通貨以内、
しかもドル円だけでトレードを行いました。
ドル円は動きが鈍く、
まったく利益が増えない週となりました。
タイミングが合うまで気長に待ちます。( ̄ω ̄;)


FX週間成績
ユーロ円 ドル円

06/07(月) -53,510
06/08(火) +27,080
06/09(水)  +6,400
06/10(木)  +7,720
06/11(金)  +-0

total    -12,310



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

5月と違い、6月は難しい相場が続きますね><;

めっきりトレードが減っちゃいましたよ・・・・
わかりやすい場面がないし、ショート脳のあたしには辛い待ちが続きます;w;

*株ママさんへ

今月はホントに難しいですね。
5月が夢のような美味しい相場でした!!

最近、株ママさんはシストレにチャレンジしているんですね。
シストレはやったことがないので解りませんが、
寝ている間に爆益なんてことになっていたら良いですね。
ぜひ、ぜひ、実証してくださいね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/378-93342d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*-

管理人の承認後に表示されます

