Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 -139,500

スポンサーサイト


FX週間成績 -139,500

2010.06.05 Sat

今週は火曜日のユーロの暴落であえなく撃沈され、
大きく損切りしてその直後の暴騰で意気消沈しました。
利小損大はそろそろ卒業しないといけないです。

昨日金曜日の更なるユーロの暴落で攻めましたが、
保証金、枚数を減らしているので、
利益はなかなか増えません。
週間プラスマイナスゼロを目指しましたが
なかなか届かず、朝の「取引時間終了」に合わせ
トレードも終了しました。
少しの間は地道に利益を積み上げていきます。


保有ポジ
ユーロ円 ロング 110.53円 8万通貨


FX週間成績
ユーロ円

05/31(月)  +33,500
06/01(火) -315,180
06/02(水)  +-0
06/03(木)  +-0
06/04(金) +142,180

トータル  -139,500



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

今週は難しい相場でしたが、
金曜日に半分取り返したのは流石です。

テンション上昇踊り見てください v-516v-516v-516v-424

*

月火水はほんとにわからん相場やったものね><;

TOTALでは負けてないでしょうけど・・・
やっぱり週TOTALでプラスに終わらせたい気持ちわかります;w;

負けが出たら、自分ペースができるまで地道が一番ですよね^^v

来週がんばりましょう~^-^v

結構あたしマジで応援してます!@w@v
いっつもコガネさんみたいな取引できたらな~っておもてるんでw

*寅さんへ

踊り絵文字!!ありがとうございます!!
テンションを上げていかないといけないですね。

感情に左右されない淡々としたトレードを目指していますが、
相場に翻弄されて、疲ればかりが蓄積しています。

来週はテンション上げていきます!!

*株ママさんへ

応援ありがとうございます!!

ここのところ思ったようなトレードができないので
ブログの更新も滞っていました。

ユーロ円も後で見れば、暴落、暴騰を
繰り返しているだけなんですが、
その間で、利益を削っています。

先程、株ママさんのブログの記事を読みました。
私は手法に関しては常に変更を試みていますが、
なかなか思い描いたようなトレードができず、
利益を大きく削っています。

トレードの勉強はやり過ぎということは無いと思っています。
株ママさんにあった手法が見つけられると良いですね。
記事にあったあの方の塾生6期生になることも魅力的ですね。

*コガネムシさんへ

こんばんは^^
ここ2日で、相場の風が変わってきましたが
これから週末に向けて、どうなるんでしょうね?

キムチチャーハン、美味しかったけど
少しあぶらっこかったかも。って 年取ってきた証拠かなぁ。。
もっと高級なキャンペーン商品も心惹かれますが
それはコガネムシさんにお任せするとしますね♪

値動きが激しいので、上手く乗れれば美味しい相場ですね。
無理せず、でもコガネムシさんのパターンで
がっつんがっつん もぎ取って下さいね^^

*cocolyさんへ

今年の3月くらいから、ヒロセのキャンペーンに応募して
ほとんどの商品をゲットしていますが、
一番良かったのが餃子です。
確か、10人前くらいは獲得したと思いますwww

cocolyさんはトレード結果も良いようですね。
うらやましいです。

私は先週、損切りで大きく削っているので、
LIONFXで軽めに参加しています。
今月はプラスで終了するのが目標です!!

*遊びに来ました

コメント失礼いたします。

大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。

勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。

よかったら遊びにきてください!
相互リンクもよかったらお待ちしてます!

記事にてブログを紹介していただきますと、こちらからも記事にてブログを紹介いたします。

良かったらご検討お願いいたします。


勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/376-ede1db86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
