Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +468,926

スポンサーサイト


FX週間成績 +468,926

2010.05.28 Fri

今週は損を取り戻す為の一週間って感じだったと思います。( ̄ロ ̄lll)

ユーロ円をメインにスキャで勝負しましたが、
あまりのトレードの多さにどんなトレードをしたのか
ほとんど覚えていません。

24時間体制でトレードしたので、底と天井は何回か捕らえていますが、
底値で損切りした惜しいポジ(豪ドル円ロング)もありますし、
薄利撤退が多く、利を伸ばせていないのが実情です。( ̄ω ̄;)

眠くてボーっとしているとポジションに対しての不安感で損切りしたりと、
睡眠不足の徹夜トレードは集中力がなくて、メンタル弱弱です。

決まった時間帯に神経を集中して、
コツコツ積み上げる事の方が
最終的には近道なのかもしれません。( ̄ー ̄)

それでは、皆さん良い週末をお過ごしください。


FX週間成績
ユーロ円 ドル円 ポンド円 豪ドル円

05/24(月)  +61,360
05/25(火) +327,190
05/26(水)  +22,300
05/27(木)  +58,076
05/28(金)  +-0

トータル  +468,926



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

利を伸ばせてなくて50万近い利益はうらやましぃ限りですぉ~^^

あたしは今週あきらめました^^;

なんか上下したし。。。
苦手なロング路線になったしで><;
1000通貨で少しロングの勉強しないとですわぁ><;

*株ママさんへ

今週は上下に大きく動くので、
捕らえづらい相場でしたね。
休むも相場ですので、
無理をしないで良かったんじゃないですか。

私は損失回収トレードなので、40枚~100枚で
数PIPSづつの利確で逃げながらのトレードでした。
とりあえず、損失分を取り返したら、
トレードする気がなくなりました。

来週は株ママさんの得意な相場になるように祈っています。
お互いがんばりましょう!!

*

ノポさんは元気ですかぁ?^^?

暑かったり、寒かったりの天気が続いたのでご自愛くださいとお伝えくださいね~^^v

*株ママさんヘ

コガネムシ、
ただいまグースカ昼寝(夕寝?)中なので、
勝手に掲示板利用なう~。

5/18-19で今年の利益を溶かした
アホなわたしですが
とりあえず元気でしゅ。

今日はひとりで実家帰って、
ノポ父から「酒でも飲んでくか?」と
誘われましたけど、ヤメテおきました。

相場に勝って、
豪快に美酒を飲みたいですね。
悪酔いはいけません・・・。

株ママさん、三日酔いにはご注意を~ (*ゝω・*)

*

イヒヒw
3日酔いもおつなものですぉwww

コメありがとね~^^
元気だと聞いて安心しましたw
旦那さんの名トレードで安心して本業に取り組んでるかと思いますが、お互い気を緩めずに頑張りましょうね~^^v
たまにこの掲示板で元気な姿見せてくださいねw
コガネさん、忙しいから結果しか書かないしwwww

*株ママさんへ

本業は今は少し落ち着いているので
時間あるときにはFXしてます。

やめとけ~、ってコガネは言いますけど、
一応自分に課してるノルマもあるので・・・。

あっと言う間に6月ですが、
お互いに頑張りましょうね。

年末に笑っていたいですね。

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/370-dbb5036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
