Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 ユーロ暴落で176万損切り



FX週間成績 ユーロ暴落で176万損切り

2010.05.22 Sat

今週は地獄のようなユーロ暴落で
火曜日の深夜に176万を失いました。( ̄ロ ̄lll)

その後は徹夜に次ぐ徹夜で攻めて………、
なお攻めて………、
126万を取り返しました。
なんとか週間トータルでマイナス26万に。( ̄ー ̄)

あまりにも疲れてしまったので、
深夜(早朝)に仕入れたドル円89.50円の9万通貨ロングを
残してひとまず終了とします。



いや~、自分にとってはとんでもない一週間でしたが、
皆さんのトレード結果はいかがだったでしょうか、
ひとまずお休みして来週の相場にそなえましょう。
良い週末をお過ごしください。( ̄ー ̄)



FX週間成績
ユーロ円 ドル円 ポンド円

05/17(月)  +237,800
05/18(火)-1,768,942
05/19(水)  +150,100
05/20(木)  +678,140
05/21(金)  +437,250 +504,706

トータル   -265,652  -198,196

※追記
ドル円が上昇したので決済しプラス67,456です。


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*ちびりました

タイトル見て、ちびりました^^;
でもほとんど取り返されたのですね、さすがです。
26万もコガネムシさんならば、すぐに取り返せますね^^
来週月曜日も注意しながら、いい一週間になりますように!

*

ちょ@@;
あたしもタイトル見てびびったぉ@@;

さすが取り戻したんですね!
まだマイナスは痛いけど;w;
まぁその前の利益で大丈夫ですね^^;

あたしは、落ち着くまで戦線離脱です><;
ただ、このままいくと大恐慌がまた来るのではとリアルの方が気になるとこです;w;

*RaIZOさんへ

最悪のトレードでした。
176万の損切りまでは想定通りだったのですが、
その後の再エントリーに失敗して、
ほぼほぼ損だけが残りました。

RaIZOさんのブログを拝見しましたが、
明解なトレード方法があってうらやましいです。
私も今後はトレードルールについて考えていかないと
破産しちゃいそうですwww

来週もお互いがんばりましょう!!

*株ママさんへ

ユーロ円は値動きのスピードが速いことを
忘れていました。
ここのところロット数を徐々に増やしていて、
更なる追加エントリーで利益を引ぱったら、
急暴落で、やられました。
かなり取り返しましたが、
来週にはすべて回収したいです。

私の場合、日経平均株価が沈むと
デザインの依頼が急減します。
これから再度景気停滞の可能性が出てきましたが、
前向きに景気上昇を願いますwww

*

ごめんなさい
お誘いに伺うのが遅くなりました
また、いつか一緒にできたら嬉しいです
くるりさんからは昨日聞いてましたが、体調が悪くて訪問できませんでした
お互い頑張りましょう

*ふうさんへ

お誘いをありがとうございます。
皆さんが集まることで、良いアイデアが出そうですね。
今現在は窓埋め以外のトレード法を検証していますので、
残念ながら参加できません。
皆さんの成功を祈っています!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/368-eac3af95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
