Homeスポンサー広告FX成績>自分と向き合う

スポンサーサイト


自分と向き合う

2010.05.14 Fri

ユーロ円が今朝再度115円をつけています。( ̄ロ ̄lll)
このところ、ユーロの値動きがすさまじいので、
毎日朝の5時までトレードしています。 ( ̄ω ̄;)

下落トレンドなので、ロング派の私にとっては
リバウンドも少なく、なかなか利を伸ばすことができない状況です。

その状況でも利を伸ばせる箇所でエントリーできるように
新PCでやっと可能になったスクリーンショットを使って、
チャートを保存して、エントリー、エグジットの箇所を再考しています。

今は限られた時間の中で目標を達成出来るように
トレード方法について突き詰めて考えています。
今後は少しづつトレードスタイルを変えていかないと
いけない時期なのかもしれないです。 ( ̄ω ̄;)


FX週間成績
ユーロ円

05/12(水) +46,100
05/13(木)+153,100


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*御無沙汰しています^^

コガネムシさん、こんばんは^^
体調は良くなられましたか?
トレードしてると ついつい時間が過ぎちゃいますが
無理しないで下さいね^^

マイトレードの構築、コツコツと考えるしかないんですよね。
その調子で、次は300万→500万と心理面でも鍛えながら
レベルアップして行って下さいね^^

ところで、LIONくんのキャンペーン
どうですか?(笑)
私は今回の8並びのキャンペーンには
可愛く参加できそうです^^
すでに、88*の二桁の画像は入手済みです。
他にもいっぱい美味しそうなものがありますね♪

いまは自分の過去とこれからに向き合ってるので
現在はお休み中です。
必ずや、この休みは無駄にならないはず。
それまでは、コガネムシさんが私の分まで
相場からむりし取って下さるのを楽しみにしています^^

*cocolyさんへ

こんばんは!!
ご心配ありがとうございます。

トレードをレベルアップして
なんとか目標達成したいです!!

そうです、LIONのキャンペーンは
ほとんどの商品をゲットしています。
昨日は、棒寿司3種、キムチチャーハン、
佐世保バーガーの3点が届きました。
週末に食べる予定です。

「8並びのキャンペーン」って、すっかり忘れていました。
もう揃ったんですね。来週挑戦してみます!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/365-6e3925a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
