Homeスポンサー広告FX成績>すさまじい暴落に冷や汗

スポンサーサイト


すさまじい暴落に冷や汗

2010.05.07 Fri

昨日はすさまじい暴落でした。( ̄ロ ̄lll)
誤発注が暴落の要因のようですが…。

ちょっとした下げかと思ってドル円をロングしたら
底抜けしてあれよあれよというまに87円台まで暴落。( ̄ロ ̄)

この値までは下げるだろうと想定していた値を大きく超えてしまい
下げのスピードがあまりに速く、焦りましたが、
追加入金してなんとかロスカットを凌ぎました。( ̄ω ̄;)

その後も買い下がりでナンピンして平均値90.88円110万通貨まで買い込み、
上がりをじっと朝まで待ちました。
上げ下げを繰り返しながら、8:45に91.44円まで大きく上げたので決済。
619,600の利益、爆益となりました。( ̄ー ̄ )

暴落前にユーロ円をスキャでちょろちょろ増やしていた
121,000の利益を足すと一日合計プラス740,600。
一日の利益では過去最高益です。( ̄ー ̄)


FX週間成績
ユーロ円 ドル円

05/06(木) +740,600



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*お~~~~っ!!

コゲネムシさんっ!!!
心配してました~~~~っ!!!
良かった~~しかし、凄い爆利ですねwww
今月働かなくっていいですね^^

*RaIZOさんへ

ご心配をおかけして申し訳ないです。

GWは実家の長野に一週間、行っていたのですが、
体調を崩して、ずっと寝込んでいました。
昨日木曜日の夜、東京に戻ったら、
タイミング良く、暴落相場なので
徹夜でトレードしてました。

予想外の爆利で逆に実感が沸かないですwww
もちろんすごく嬉しいんですけどね。

*

心配してました^^;

まぁお出かけかなと思ってましたが・・・
寝込んでたのね><;
疲れが出たんでしょうねぇ~><;

コガネさんなら爆益だと信じてましたぉおおおお!!!

こーゆー記事待ってました!
おめでとぉ~^-^v

*株ママさんへ

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
頼みたいことがあると母から電話があり、
急いで長野に向ったのですが、
すっかり疲れてしまい、
予想外に長期間の滞在になりました。

実家にはインターネットが繋がっていないので、
長期間の音信不通になっちゃいました。
株ママさんのブログは携帯で毎日読んでいましたよ。

今回は、帰宅そうそうに大暴落の大相場となり、
タイミング良く、爆利となりました。
ついていました!!
ありがとうございます!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/363-38e8b78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
