Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +24,425

スポンサーサイト


FX週間成績 +24,425

2010.04.24 Sat

あまりにもPCが遅く感じるのでノートPCを購入しました。( ̄ー ̄)
好きなブランドって訳ではないのですが、
なんか今回も東芝dynabookです。

旧PCは、5年前に購入したノートPCでしたが、
今のPCは格段に速く、しかも安い。。( ̄ロ ̄)
とにかく軽いのがうれしい!!

FXトレードだけの為に5万の出費は痛いというか、贅沢ですが、
もしかすると、トレードの勝敗を分ける状況もありえるので、
これからのPCの活躍に期待したいです。( ̄ー ̄)


今週のトレードです。

今週もユーロ円に振り回されました。
火曜日には5万の損切り。( ̄ロ ̄)
木曜日には一瞬の急騰に乗れて1トレードで7万の爆益。( ̄ー ̄)

金曜日には123.52円でロングエントリー。
利益が乗ってきたので、OCOで逆指値を建値に移動、
その後下げてきて、建値123.52円を決済させて上昇、
その後もみ合ってから急上昇。( ̄ロ ̄lll)
126円を超えましたので残念ながらもう笑うしかないです。( ̄ω ̄;)
大きく獲ろうとする時に限ってこんなもんです。
次のチャンスは必ず獲ります!!



FX週間成績
ユーロ円 ドル円

04/19(月) +-0
04/20(火) -55,625
04/21(水) +-0
04/22(木) +77,910
04/23(金)  +2,140

トータル   +24,425 


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

いつもありがとうございます。
一週間、お疲れ様でした。
来週は、コガネムシさんは爆益、私は含み損減少目指して頑張りましょう。

*ふうさんへ

今週はなかなか思うようにいかないトレードでしたが、
それでも週間でプラスで終了できたことが
精神的に大きかったような気がします。

ふうさんの刻みは、ここのところの大きな利確で、
資金量が増えているので、バランスが取れるんじゃないですかね。
とはいえ、今の売りポジと買いポジのバランスが解らないので、
簡単なことは言えないのですが、
利が乗る方向に値が向かうと良いですね。

*

はじめまして。ひまママといいます。
ブログ訪問ありがとうございました。
利益がスゴイですね・・・ (^^)

*ひまママさんへ

こちらこそ、はじめまして。
手巻き寿司の記事を読ませていただきました。
また、ブログに伺います。

*

あるある;w;
自分が決済のあとに爆上昇とかって;w;

ほんま笑うしかないですぉね~><
ただ、そのまま上がると信じて含み益から一転含み損にもなることもあるので勝てたということで^-^v

来週もチャンス多いといいですね!^^

頑張りましょ~^-^v

*株ママさんへ

なんなんでしょうか、
このリズムの合わないトレードって、
損が大きくなかっただけでも
良しとしないといけないですね。

ぜひ来週の相場に期待したいです。
チャンスを活かして爆益ってことに
なるようにしたいですね。
お互いがんばりましょう!!

*

パソコン、調子いいですか?
本当に早いですよね?
i5ですか
私はi3
でも、十分満足です
TV、まだ1回も使ってませんが・・・。

*ふうさんへ

PCの調子はすごく良く、トレードし易いです。

ノートPCなので、i5ではなく、
Celeron 743ってものです。
機種はdynabook MXですね。

出社前に新宿のヨドバシカメラ(家電量販店)で、
コンパクトでデザインの良さそうなものを選んだので、
他の機種と性能比較してないです。

迷うことが苦手なので、
パッと見で購入を決定しちゃいました。




コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/359-0bca45e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
