Homeスポンサー広告FX成績>持ち越しポジの損切り

スポンサーサイト


持ち越しポジの損切り

2010.04.20 Tue

先週金曜日夜からの持ち越しポジを
今日火曜日の13:30に損切りました。( ̄ロ ̄lll)

ユーロ円 125.00円 ロング 68.5万通貨
124.93円 124.95円 決済

長旅でした。( ̄ロ ̄)
金曜日にうまく損切りができず、
月曜日には朝の窓開けの下落で始まり、
その後も下げ、123.17まで離されました。
あれよあれよというまに含み損も125万まで膨らみ、
憂鬱な長い時間を過ごしました。 ( ̄ω ̄;)
当然のごとくほとんど眠っていないです。

皆さんご存知のように
ユーロ円は値動きが激しく、しかも下落のスピードが早い。( ̄ロ ̄lll)
いまさらゴールドマンサックスへの追求、
そこにまたまたギリシャ問題、
中国の不動産バブルの引き締めなど…。
そんなに問題が山積みでしたっけ??

さすがに今回はやられたかと思いましたが、
なんとか少しの傷で逃げられてホッとしています。

20:00には125.62まで上昇し、
ここまで持つ事ができれば、逆にプラス42万。
エントリーの方向は間違っていないのですが、
早い段階で損切りできないことが今回のトレードの敗因です。

ちょっとした気の緩みと判断ミスで、
本来は大きなチャンス相場だったはずなのに、
一転して、資産の大半を失うような危険な状況になってしまうので、
今後は気を引き締めて取り組みます。 ( ̄ω ̄;)


FXトレード成績
ユーロ円
04/20(火)-55,625


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

傷が浅くてよかったですね><;

ユロのロングポジ持ってるって記事にあったときは下げてたので心配してました><;

枚数多いと大きく下げたときは心臓バクバクでしょうね><;

あたしなんて2枚でも心臓バクバクなのに><;

お疲れ様~^^

*株ママさんへ

ご心配をお掛けしました。
株ママさんの影響でユーロ円を始めましたが、
私の場合は、勉強不足、経験不足ってことだと思います。

ユーロ円は下落のスピードが早く初めて恐怖を感じました。
慣れない通貨で枚数かけ過ぎなんですが…
今後は枚数少なめ、損切り重視でトレードします。

*読んでるだけで

ドキドキしました^^;
最少の損切りで良かったです・・・
125万の含み損って、読むだけで心臓に悪いですwww
ホッ・・・良かった。

*RaIZOさんへ

お仕事がお忙しいところコメント頂き、
ありがとうございます。

久々に大きな含み損をかかえ、
しかもまだ慣れないユーロ円なので、
ホントに今回は後悔しました。

なんとか逃げれて良かったです!!
危なかったです。


コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/358-45002549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
