Homeスポンサー広告FX成績>含み損400万

スポンサーサイト


含み損400万

2010.04.13 Tue

含み損400万って言ってもFXではなく株です。
株式投資にはかなりの金額を注ぎ込んできましたが、
今回の含み損はサブプライム問題で
始まった下げが終了したかと思った矢先に、
まさかのリーマンショックの暴落で、
あれよあれよというまに損切りができずに
含み損になりました。

失敗トレードなので、すっかり忘れていたのですが、
ここのところ、日経平均の上昇スピードが早いので、
昨日、証券会社の口座を確認したところ、
マイナス425万ってところまで戻してました。

損切りしようか迷っていましたが、
上昇トレンドに移行してきたようにも見えますので、
もう少し粘ってみようかと思っています。

FXのようにまさかのゼロ決済なんてできたら良いのですが、
そんなに相場は甘くないですね。

今回、証券口座を確認して驚いたのですが、
会社の名称も変わっている口座もありました。
確認事項をチェックしないとインできなくなり、
住所確認などをさせる会社もあったので、
口座を放置している方は注意してください。


FXのトレード結果ですが、
昨日は大きく窓開けの上昇で始まり、
2日間の長い時間をかけて窓埋めしましたが、
タイミングがつかめずノートレードでした。

FXトレード成績
04/12(月)+-0


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*

コガネムシさんも株でやられたんですかぁ;w;

400は大きいよねぇ;w;
せめて100くらいまで戻してくれたらねぇ;;

あたしなんて分割したんか?!てな額でいまだに2006年のIPO株持ってますが・・・
それでもここのとこ20万の株が27万になってたりと嬉しくなります。

頑張りましょうね!^^

*株ママさんへ

ここのところ、新興株の上昇がかなりあるので、
期待しています。

>それでもここのとこ20万の株が27万になってたりと嬉しくなります。
すごいですね。
こうやってどんどん上昇すると良いですね。
儲かったらぜひぜひ教えてください!!
励みになりますから…。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/353-8fc1e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
