Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +2,840

スポンサーサイト


FX週間成績 +2,840

2010.04.03 Sat

今週は、会社の決算月を迎えたので、
忙しい一週間となりました。( ̄ロ ̄lll)

決算に向けて、前期のFX部門の収支を集計したところ
年間で370万のプラスでした。( ̄ー ̄)

本業のデザイン部門が減収減益の中、
このFX部門に関しては大きな増収となり、
今後も期待できそうな部門になりつつあります。
ゆっくりですが、着実に結果に結びついていることで
自信に繋がっています。( ̄ー ̄)


今期の事業として不動産部門をスタートさせています。
まずは、物件の購入を予定しているのですが、
銀行の融資が可能か否かで、
この後の事業展開も変わってきますので、
銀行の対応を待ってからの本格的なスタートとなります。
うまくいくと良いのですが、
自分にとっては莫大なリストを取ることになるので、
判断は慎重にしたいと思っています。( ̄ω ̄;)

この不動産事業は、FXに例えると苦手なショートで
100枚エントリーするような心境ですが、
このタイミングを5年も待ちましたので、
今回は迷わず勝負します!!


今週のトレードですが一回のみとなりました。
急激な上昇相場で自分には
参加する場所がないです。( ̄ω ̄;)
来週に期待します。


FX週間成績
ドル円

03/29(月) +-0
03/30(火) +-0
03/31(水) +2,840
04/01(木) +-0
04/02(金) +-0

トータル   +2,840


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*すごい@w@!

FXも不動産も事業として運営されてるんですね@@;

あたしも見習わないとだ><;

現在香港に拠点をおいての貿易のみなんですぉ><;

多角的に経営していかないと簡単にぽしゃる程度の小さいものなので;w;
あたしも考えていかないとだなぁ・・・・


勉強になりました!


*株ママさんへ

香港に拠点をおいての貿易なんですね。
中国とのやり取りをする商社のような動きなんでしょうか。
今の中国はバブルのような好景気なので、
事業としては拡大できそうでうらやましいです。

私の場合、デザインが好きなので、
この事業だけで経営できると良いのですが、
デザイン料の急激な下落があり、
家賃を支払うと何も残らないような状況なので、
なんとかする為に動いています。

その為、ブログには書いてないのですが、
いくつもの事業を同時に進行させています。
利益の上がらない事業は途中で停止させながら、
次々と進めています。

数年後にはお互い笑えるように事業を成功させたいですね。

*

はじめまして。

トータルでは2840円の利益だったんですね。
それはよかったなと思いました。

私もそれくらいの利益出したいものです。
来週に期待してがんばってね。

またきますね。

*ひと段落

こんにちは。
相変わらず、負けないトレードされてますよね~(^^
370万も素晴らしいですね!
「370万を一日で一億プロジェクト」ってのはどうですかww
決行日には江戸まで応援に伺います!!(^^
こちらは、公私共々、いろんな事がひと段落着きそうな雰囲気です、そろそろトレードするかな~なんて考えて、タイミングを見計らい中。
4月の中旬は手を出さないほうが良さそうなので、チャートを今一度分析(出来るのか?ww)して、様子見です。
取り急ぎ、ブログ登録しました。
http://raizori.blog76.fc2.com/

*まさるさんへ

今週は、苦手な上昇相場的で、
時間的にも余裕がなく、
エントリーができなかったです。
来週の相場に期待したいです。

また、遊びにきてくださいね。

*RaIZOさんへ

おっ~、RaIZOさん!!
復活ですね。

>「370万を一日で一億プロジェクト」ってのはどうですかww
>決行日には江戸まで応援に伺います!!(^^

ホント、こんな風に大きなことを私もやってみたいです。
370万って大きな金額のはずですが、
残念ながら、会社の運転資金(家賃)として、
すでに使われちゃっています。

時間がかかっていますが、
一億達成の折には、江戸で豪遊という計画ですので、
ご招待しますよ。

ではでは、これからもよろしくお願いします。

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*

すみません
リンクさせていただきました
これからも宜しくお願いします
ダメ??

*ふうさんへ

リンクありがとうございます。
こちらもリンクしました。
よろしくお願いします。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/352-3e8183c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ドル円についての投稿

週末のポンド円相場と来週の戦略 ... 米失業率は市場予想と一致し米非農業部門...

