Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +500,630



FX週間成績 +500,630

2010.03.27 Sat

今週前半は上へ下へと大きな値動きがあり、
私にとってはトレードし易い状況となりました。
一日の利益が20万を越え、
週間損益で50万の利益は最高益です。( ̄ー ̄)
今後も今の良い流れを続けられるようにしたいです。

週の後半は以前も掲載しましたが、
不動産事業用の新規物件の内見や申し込み、
そしてローン申請の手続きなどに、
多くの時間が取られました。
今はローン審査が非常に厳しく、
私のような自営業者には、
貸したくないような印象を感じます。

以前はビル1棟を勧められましたが、
リーマンショック以降はまったく逆の状況となりました。
民主党の政策のせいなのかもしれませんが、
消費者保護という名目で、ローン審査はとにかく難しいです。

そんなことが大きく立ちふさがり、
なかなかチャートを見る余裕のない状況でした。( ̄ω ̄;)

来週は会社の法人登記の変更を自分で行うので、
法務局との往復で終わってしまいそうです。
3月末日までに登記の手続きをすませないといけないので、
この作業に全力を傾けます。 ( ̄ロ ̄)

4月に入ってからトレードする予定です!!


FX週間成績
ユーロ円

03/22(祝) +196,340
03/23(火) +213,060
03/24(水)  +91,230
03/25(木) +-0
03/26(金) +-0

トータル   +500,630


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*ビル1棟って@ロ@;

ひぃいいい@w@

さすがに東京ですね!
金曜に東京行ってましたが!!
全部高い!!w
ママちゃんびっくらこきましたぉ@ロ@;

麻布十番にあるようですが、おそばと天丼で2680円しました@@
あたしは八重洲の大丸12Fで食べましたが@w@

*株ママさんへ

知り合いの不動産会社に勧められましたが、
この時にビルを買っていたら、
今頃は一文無しだったかもしれません。

>おそばと天丼で2680円しました@@
高~い!!
東京は高いかもしれませんねぇ~。

ちょっとママさんが羨ましいです。
最近、外食することがほとんどないですよ~。
ここ1年で食の中心がお弁当になりました…。

*家のためやもんね^^

外食はあたしの唯一のストレス解消なのですぉ^^;

でも東京じゃあたしもお弁当生活になりそうやわ><;

東の都、西の都と言うけれど、これほど物価の違いがあるとは・・・
><;

お互い、自営の辛さも良さも知ってるし!
頑張りましょう~^-^v

*株ママさんへ

そうなんですよ。
東京は物価も高いと思うのですが、
特に家賃が高いので、
売り上げの半分を家賃がしめるような状態になっているので、
今は食費を削るしかないんですよね。

これからまた景気の良い時期もあると思うので、
少しの間、この状況を辛抱して
FXと同じようにチャンスを待ちます。

そして1年後には株ママさんのように
景気の良い話ができるようにしますね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/351-847a915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
