Homeスポンサー広告FX成績>上へ下へとすごい値動き

スポンサーサイト


上へ下へとすごい値動き

2010.03.24 Wed

ユーロ円は、上へ下へとすごい値動きです。( ̄ロ ̄)

夕方、電話中に10分間ほど画面から目を離したすきに、
一瞬にして60pips以上の急上昇、
また同じ値への下落と驚くような値動きでした。
なかなか思うようには波に乗れませんが、
利益は少しずつ積み上がっています。( ̄ー ̄)

今月は目標としていた月間利益100万を
初めて越えることができました。
相場の状況やトレードできる時間も限られているので、
自分にとってはハードルが高く、難しいことでしたが
なんとか達成することができました。
明日から更なる目標に向かって
無理せずコツコツいきます。( ̄ー ̄)


FXトレード成績
ユーロ円
03/23(火)+213,060
03/24(水) +91,230


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*おめでとぉ!!!

100万利益は凄いです!

すごぉおおおい!!
本業の忙しいなか、さすがです^^

*株ママさんへ

ありがとうございます!!
嬉しいです。

たまたま相場の相性も良かったので
なんとか目標を達成できました。
次は毎月100万っていければ良いんですが…。

*おめでとうございます♪

奥様とお話することができました♪
ありがとうございました^^

それにしても、コガネムシさんすごいですね!!
目標達成おめでとうございます!!

的確な判断と、素早い行動なんでしょうか!
どんどん記録更新していってください♪

*レイさんへ

ノポともコメントのやり取りをして頂き
ありがとうございます。

なんとか、目標が達成できて、
少し自信につながりました。

レイさんも着実にトレードの成果が出て、
良い方向に向かっていると思います。
良いことを考える人には良いことが
起こるということですね。

お互いに目標に向かって
時間がかかっても諦めず、
必ず達成しましょう!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/350-61ac6050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
