Homeスポンサー広告FX成績>手に汗握る!!

スポンサーサイト


手に汗握る!!

2010.03.23 Tue

祝日の為、東京市場は休場で日中動きが少なく、
ユーロ円のレンジを時々攻めて
コツコツと少しずつ稼ぎました。

21:30過ぎからジリジリ下げ始め、
その後、すごい勢いで落ちました。( ̄ロ ̄)

ユーロ円を中途半端な買い下がりで
平均値約121.92円 33枚 ロングを
121.82円で損切り。 ( ̄ロ ̄lll)

底値付近で平均値121.3241円 60枚 ロング、
上げたところで121.70円で利確。
プラス225,500。( ̄ー ̄)
下げのスピードが早いので手に汗握るトレードでした。

今までのトレードでは最大の利益です。
お金で悩ましい日が続く中、
自信に繋がるトレードでした。
こんな風に毎日利益が出ると
1億も近くに見えてくるんですが…。
この調子でコツコツと行きたいです。


FXトレード成績
ユーロ円
03/22(祝)+196,340


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*爆益おめめ!

1週間分の利益を1日で稼いだ感じですね^^
おめでとうございます^^v

*株ママさんへ

ありがとうございます。
いつものタイミングの悪い買い下がりで
ヒヤヒヤもんでしたが、
うまく戻してくれたので、
爆益で、ニヤニヤしちゃいました。

*

お久しぶりです。

121.82で一旦損切り後、更に下がったところで
買い直したことが大勝利に繋がったのでしょうか?
私にはとても真似できない、まさに匠の技ですね。
旦那様はFXの達人、奥様は餃子焼きの達人ですね。

おめでとうございます。(パチパチ)

*寅さんへ

寅さん、ご無沙汰です。

ユーロ円は値動きが激しいので、
損切りしないと、最悪の状態になりそうなので、
しかたなく切っています。

私は底値狙いのナンピントレードなので、
毎回底値ではエントリーしているのですが、
大きな利益になるのは、少ないですね。

一時期ドル円がほとんど動かない時期があったので、
今は動きのあるユーロ円をメインにトレードしています。
自分にとってなじみのない通貨なので、
あまり考えずにトレードしているので、
たまたま調子が良いような気がしています。

>奥様は餃子焼きの達人ですね。
夜食に餃子って感じで、毎日焼いているので、
かなりうまく焼けるようになっています。
奥さんは、餃子屋さんでも雇ってもらえそうです!!

>旦那様はFXの達人
っていうよりもキャンペーンの達人ですよ!!
まずは餃子狙いで20人前をゲットし、
今は、肉巻き、ラーメン、いなり、和牛寿司の為に
先週までに300万通貨のトレードをしました。
申し込みをしたので、届くのを楽しみにしています。

届いたら、寅さんに自慢しますよ!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/349-b75777ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
