Homeスポンサー広告FX成績>三角持合からの下落

スポンサーサイト


三角持合からの下落

2010.03.19 Fri

今日は動きが少ないので、
枚数少なめで様子を見つつトレードしていました。

油断していると夕方に暴落、
このタイミングで枚数かけてエントリーしました。
ドル円、ユーロ円の底値付近(ドル円89.82 ユーロ円122.77)のロングエントリー。
三角持合からの下落なので、早めに逃げて数PIPSの利確です。

その後も下落相場かと思いきや、
一気に上昇して良く解らない相場です。

FXトレード成績
ドル円 ユーロ円

03/17(水) +18,440
03/18(木)+107,570+112,510

※深夜にトレードして少しプラスになったので更新しています。



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*コガネムシさんへ

こんばんは~^^
私は今から寝る所です。

私も夕方から見てたんですが、
確かに、また昨日とは打って変わって、下がるし、上がるし
もう大変な動きの日でしたね。
スイスフランも変だし、ドルカナもパリティ寸前だとか
ユーロやポンドの懸念復活、レパトリ・・・
良く分からない日でしたが、
コガネムシさんのブログを拝見して
分からない相場で、良かったんだ~と安心しました^^
お互い大漁でよかったです^^

ますます明日も訳わかんなくなりそうですが
分からないなりに、コツコツ頑張りましょうね♪

*cocolyさんへ

大漁おめでとうございます!!

今日は夕方から値動きが激しくなりましたね。
PCが重くなるのでニュースを見ることができなくて、
何のことか解らず、延々とエントリーしてました。

とにかく値動きがあるとトレードし易いですね。
明日もがんばりましょう!!

*少しじゃないじゃんww

今週は上下が激しく・・・
ちょぉっと目を離すとえらいチャートが変わってましたよね><

一方通行の好きなあたしには苦手な相場でした^^;
スキャのほうが取れる相場でしたね^^

来週も頑張りましょう~^^

*株ママさんへ

今週は週末までレンジでしたね。
私は一方通行はまったく手出しができないので、
こういったレンジだとトレードし易いです。

ただ、いつもレンジの後の大ブレイクで
大きな損切りをしているので、気をつけています!!

来週もお互いがんばりましょう!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/346-46ac8c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
