スポンサーサイト


FOMC待ち

2010.03.17 Wed

本日は3:15からのFOMCで待ちで値動きが緩やかです。
指標まで時間があるのでその間にブログの記事を書いています。


本業のデザインの仕事が、片付き始めているので、
今週からトレードの時間を少しづつ増やせそうです。
なかなか目標には届きませんが地道に進みます。

昨日と今日のトレード内容です。

03/15(月)合計+38,380
ユーロ円123.81円 23.2枚 ロング
損切り-21,120
ユーロ円123.48円 30枚 ロング
利確 +62,500

03/16(火)合計+9,640+13,840
ユーロ円123.34円 1枚 ロング
ドル円90.04円 1枚 ロング
利確 +7,400
その他数トレード


↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*安定してますね~^^

あたしも枚数増やそうとしてるんですが・・・
口座は準備できても右手が反応してくれませんwwww

FOMC 気をつけて頑張ってくださいね~^^v

*ご無沙汰です

仕事にトレードに頑張られてますね(^^
まだまだ、トレード出来そうな環境に無いですが、チャートのチェック、月一のセミナーに、日経新聞のチェックは欠かしてませんw
また来ます^^ 頑張ってください!
ではでは、オヤスミナサイ・・・

*株ママさんへ

枚数を増やすことを計画中ですか。
株ママさんの通貨は、値動きの激しい
ポン円、ユーロ円ですから枚数を増やしづらいですね。
私はエントリーし過ぎて、後悔した事が沢山ありますから…。
少しづついきましょう!!

*RaIZOさんへ

今日も夜、我が家でRaIZOさんの事を話していたんですよ。
どうしているのかな~、連絡ないね~、
トレードしているのかな~って。
もしかして、きれいさっぱり、FXの事を忘れている?
とかって、話をしていました。

チャートのチェックやセミナーの事を
お聞きしてホッとしました。
焦らせるといけないのですが、
ブログだけでも復活させてくれたら嬉しいのですが…。
たぶん、レイさんも望んでいると思いますよ。

また、連絡くださいね。
お待ちしています。

*ありがとうございます

ブログですね~^^; ID退会ミスでリンクいただいている皆さんには、本当に失礼しましたm(_ _)m
ブログはトレード始めたら、また再開したいと思っています^^
今は、書くネタも無いですし^^;
トレード、諦めた訳ではありませんよ~今夏のレバ規制の件もありますし「それまでに一儲け~!」は諦めましたが・・・w
昨夜は僕の噂話?ww 嬉しいです^^ 
奥様にもよろしくお伝えください。

*RaIZOさんへ

ID退会ミスは残念でしたね。
良いブログだっただけにもったいなかったです。
リンクですが、記念(祈念)に
「突撃!FX初心者!」は残しています。

私もレバ規制の前に一儲けって思っていたのですが、
なかなか実際にトレードすると難しいです。
今の地点で利益が残っているだけでも良いのかもしれません。
無理せず、地道に行こうと思っています。

お忙しいとは思いますが、
RaIZOさんのペースで、戻ってきてください。
できれば、時々、連絡くださいね。
ノポもトレードしないで待っていますので…。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/345-03048523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
