Homeスポンサー広告FX週間成績>FX週間成績 +96,770

スポンサーサイト


FX週間成績 +96,770

2010.03.12 Fri

待望の ヒロセ通商 から餃子キャンペーンの
商品であるオリジナル餃子20人前が届きました。

冷凍していて梱包されているのに冷凍庫を開けると
家中が餃子のニオイに包まれ、
幸せな気分??になります。

餃子のパッケージには約定スピードの速さが紹介され、
宣伝パッケージ内から餃子という何とも不思議な感じです。
期待していなかったのですが、
そこそこおいしいので、皆さんも次回は
参加したらいかがでしょうか。

次は、3月1日から4月1日までの ヒロセ通商
肉巻きキャンペーンにも参加します。
これも楽しみです。
キャンペーンへの参加により
トレードのモチベーションが更に上がっています。

いつのまにやら、私の愛用メイン口座が LIONFX となっていて、
もしかして、このキャンペーンって、
かなり成功しているってことですよね。
さすが、 ヒロセ通商 !!


今週はほとんど相場に参加できず、
火曜日と水曜日の2トレードだけでした。
ユーロ円で下落後のリバウンドを狙いましたが、
多量のエントリー枚数をあっさり決済して、
リスクを背負っても薄利の微妙なトレードでした。
時間がないとトレードに余裕がなくなり決済が早くなるようです。

来週は月曜日の撮影が終了すると
本業のデザインの仕事の約半分が片付きます。
今月は今期新規事業を始めた関係で、
決算前に会社の登記の変更、資本金の減資など、
法務局で面倒な手続きをする予定なので、
この忙しさは変わりません。
まったく余裕のない日々が続きます。


FX週間成績
ユーロ円

03/09(月) +0
03/10(火) +85,850
03/11(水) +10,920
03/12(木) +0
03/13(金) +0

トータル   +96,770



↓応援クリックをお願いします(笑)↓
クリックありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ


エンジュク投資ブロガーズに参加しています。

コメント

*回数少ないのに爆益おめめ!!

そろそろ苦手な上昇相場になってきたので難儀です;w;
薄利とおっしゃってますが立派です!^^v

そうそう、昨日かな・・・
東京の新宿の広告代理店の社長と長電話してたんですが
大安の明治神宮の井戸は朝1で整理券配って即無くなるらしいですね!
その社長は大安になると正装して参拝にいくらしいのですが・・・
井戸には行けたことがないそうです@w@
古臭いやり方してますが40歳くらいの社長なんですぉ・・・
神様にお参りにいくのに正装でないと申し訳ないというのがその方の持論だそうで^^


*株ママさんへ

コメントをありがとうございます。
火曜日か水曜日の夕方にユーロ円って暴落しましたよね。
底値近辺でロング60万通貨をエントリーして、
利確でエグジットした後に200PIPS以上も上昇しちゃうと
ついつい負け気分になります。
もちろん、利益はありがたいんですけど…。

明治神宮って、徒歩2,3分の近所なんですけど、
清正の井戸はホント人気が出ちゃいましたね。
半年前に行ったら、すごく空いていたんですが、
入り口でもう終りですって、
確か、夕方だったんですけどね。はや~って(笑)
その後、人気がでちゃっているみたいなので、
テレビで行列を見ますが、まったく行ってないです。
皆さんが飽きた頃に行こうと思っています。

近いうちにFXの成功の為に本殿にお参りに行きます!!
私はラフな格好ですが…。

*コガネムシさんへ

こんばんは^^
今週もお疲れ様でした♪
私の方も、お陰さまで、ようやく一息つけております^^;
仕事関連だと、バックアップの大切さも増しますね!
ぜひ、素敵なお仕事が出来上がりますように^^

餃子、届いたんですね!
少し片栗粉を溶いた水を使うと、羽ができて美味しさ倍増ですよね!
堪能して下さいね♪
次の肉巻きにも惹かれますねぇ^^;
ぜひ、感想を教えてくださいね♪
それから、せんべいは、まだ届いてないですよね?
地道に楽しみにしている私です♪

*cocolyさんへ

PCのクラッシュって回復が大変ですよね。
修復できて良かったですね。
今まで、新しいスタッフが入る度にPCのトラブルで
データを失っています。
例に漏れず、ノポもクラッシュしています。

餃子ってそんなに食べれませんね。
自分は、6個で十分でしたwww
ふたりで今32個を食べましたが、
残り168個。餃子が夢に出てきそうです。
cocolyさんのレシピ通りに羽を作って食べてみます!!

次回の肉巻きも挑戦しようかと思っていますが、
前回(餃子)は、最終金曜日に500枚以上のトレードをしたので、
無理して大損しないように気を付けます。

そうなんです。LIONせんべいが届かないので、
cocolyさんに確認しようと思っていました。
これから到着ですかね。
楽しみです!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koganemushi2.blog100.fc2.com/tb.php/343-9708e703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
